お気に入り♪


冬の空
s-オリンパスカメラ1

秋の海
s-海

面白い顔
s-じー

夏の空
s-夏空

お昼ね中・・・
s-アピィ☆

夏の山
s-霧が峰1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はお昼寝中が好き。
面白いかお、面白い(^^)

No title

v-276れいこさんへ
私も~♪好き!
面白い顔もお昼寝中も随分前の写真なんですけど。。。
お気に入りの写真はデスクトップにペタッと貼り付けて
何だか疲れたな~って感じたとき ふと開いて見てます。
懐かしいやら 可笑しいやら・・・って感じ(^m^)

アピィちゃん

1枚目の写真、アピィちゃんじゃないみたい。
ぷにぷにがたまりませんねぇ~
だれパンダ風の実物アピィちゃん・・・いつか見られるといいなぁ~♪

No title

v-276ちえみさんへ
昔のことで忘れてしまいましたが確か カメラを床に置いてシャッターを押したのだと思います(^^)

アピィは自宅と外での表情が違うんですよね。
ホントにワンコも人間も苦手なんだろうか・・・
私にも謎です。
多分こんな表情は家族以外の人が見る事はないでしょうね((^^;
今でも怒りん坊だけど・・・躾けるの大変だったな。

No title

日本の四季ってホントに素敵ですね。
クロモジ・クリスマスローズの開花フォトを
楽しみに待っていますね。
アピィのお口の消臭成功、ばんざ~い!!

No title

v-276はなさんへ
お久しぶりです♪
クリスマスローズ・・この雪の寒さで蕾のまま固まってます(笑)
昨年購入した八ヶ岳産シクラメンも今年はどうかな~って・・
一応お水と栄養剤はあげていましたがここで蕾が大きくなってきました。
花が咲いたらアップしますね。

アピィの事もご心配頂きありがとうございます。
そうそうお口もスッキリしましたよ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク