アピィの事情

アピちゃん今夜からオムツにしました。
ここ数日 朝起きると後ろ足が濡れちゃってます。
流石に毎朝 足を洗って乾かすことは時間も忙しくて大変です。

昼間のお留守番時間と夜眠る前はオムツだねっ・・・!
アピィも嫌がらないので助かります。
s-あぷー

毎年お手伝い・・・娘のバレンタインチョコ(友チョコばかり)
スゴイ手抜き(((^^)v
源氏パイ&チョコレート・・・今年は楽だった。
s-バレンタイン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降ったり、最近寒いからアピィちゃんも冷えるのかもね。
おパンツで安心ならそれが一番。
これからやっぱりお歳かなって思う事も増えるけど、人間もみんな同じ。
元気ならOKですよね。

No title

v-276チャミママさんへ
またまた今日は雪ですね~(((^^;
アピィは冷えもあるかとは思うのですが多分夏になっても変わらないと思います。
オムツをしていてもちゃんとトイレシートまでいってやります(笑)

老いて行くことは自然なことだから 何か変化があっても普通に受け止めています。
取り合えずアピィが元気で穏やかな毎日を送れる事に・・有り難い(^^)/
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク