雪のあと

アピちゃんも雪が残っているなか 近所を散歩したようですが雪は苦手なようです。
もうちっと若かったら楽しめたかもね。
s-あポン

一週間前 何だかご機嫌の悪かったセンちゃん。
寒いのに夜カーテンの内側に入って出てこない。
落ち着かないかんじで動きまわる・・・さかり?なんてことはないか。
食欲はすごいあった。
もう寝る~~ってお姉ちゃんの部屋にそそくさと行っちゃう。
ウンチもおちっこも普通だったし・・・あれはなんだったのか。
s-さかりか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃん

もうご機嫌斜めは直ったんですか?
う~む・・・更年期とか?(笑)
ところで猫って犬みたいに【白目】ってあるんですか?
先日ちょっと話題になりまして・・・結局結論は出なかったんです。
謎なのです。

アピィちゃん、さすがにもう雪が嬉しいお年頃じゃないのかもなぁ~。
でも、雪の八ヶ岳は憧れますよね♪
おむつしててもおトイレに行くアピィちゃん、微笑ましいです。

No title

e-60ちえみさんへ
更年期・・・でもまだセンちゃんは6歳ですからね~。
猫の6歳といったらまだ青二才ですよ(笑)
あ・・♀の子に青二才はないかな(^^;
でも猫さんの寿命ってふつうワンコさんよりかなり長いようです。

そう・・アピィくらいの子でも雪遊びする子もいるにはいるでしょうけどね。
大体はもういいです・・って拒否型かも。

雪の八ヶ岳♪キッチャンママさんとこで見ました!
いいな~♪でもうちのタイヤはノーマルだし無理ですね。
今の車でかなり以前 軽井沢から帰る日に雪が積もってしまって山道のカーブで横滑りしちゃった時があって~。
反対側は崖ですっごく怖かったです。
あれ以来・・雪×車=恐怖になります(--;
でも雪上車には乗ってみたいです。





ちえみさんへ

猫に【白目】ありますよ~

Flickままさんへ

アピィママに教えてもらってFlickままのコメントに気付いたわたくしですe-351

白目・・・猫の白目。
それって瞬膜じゃなくて白目なんですよね?
人間や犬みたいに、黒目の周りにある茶色い部分の周りにある白目なんですよね?
・・・見てみたい。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク