2月22日

ニャンコの日にゃ~♪

たまにアピしゃんに猫パンチしちゃうけど・・・(^m^)
また一年のんびり暮らしま~す!!
s-猫の日1

大雪後なので時間が掛かるかも・・多分(^^;
さてさて無事に届きますように~~♪
s-猫の日2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

毎年すっかり楽しみにしちゃってます(^-^;
ありがとうございますe-264

アピィのママさんの心がこもったe-48
きっとみんなこの1年も元気で過ごせますねe-287

届いたにゃ〜ん

毎年本当にありがとうございます!!!
しかも3つも!!!!
キレイな鈴で心ぽかぽかです!!!

のんびり暮らすにゃん!

v-283Flickままさんへ
すっかり楽しみにしちゃっててください(笑)
一応ひとつずつ鈴の音を確かめて、不良品じゃないか留め金もチェックしてます。
鳴らなきゃ意味ないですもんね。
皆にゃん元気にこの日を迎えられてよかったです(^^)v

v-283Sumieさんへ
しっかと覚えてましたニケちゃん!
あっという間にウフちゃんも大きくなってびっくりしました。
2月って寒くてなにもないからこんなイベントがあって楽しいです。
あ、今年はソチ五輪があったから楽しめましたけどね!

遅れてやって来ました~(*^^*)

あちこちで鈴の話題~うちはまだかな~と心待ちにしていました(笑)

今年もありがとうございました。
毎年新しい鈴で気持ちよく1年が過ごせます♪
お友達猫ちゃんたちも皆健康に平和に過ごせますように!

No title

v-283yokoさんへ
今回は大雪ですよね~皆さん届いた日が面白くバラバラでした(^^;
同じ関東とは思えなかったです。
雪には弱いですね。

猫のイベント♪ニャンコらしく地味に楽しいですね(笑)
この日だけはニャンコが主役だし(笑)
皆にゃん元気で暮らしてるかな~と思い浮かべるひと時です。
ほんとほんと平和に過ごせますように祈ります!!



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク