ユルPなお話

最近のアピちゃんお腹の調子がいまいちでした。
今日からやっとちょうどいいのが出ました(^^)v
加齢と共に胃腸の働きも悪くなってるのかな。
若い頃からけっこうユルPになることは多かったです。
なので最近はフード以外のおやつの量もちょっと気にしてます。

でも失禁症のアピちゃん。。。
夜は寝るまでオムツを外しているせいか40分~1時間でトイレタイムです。
その度にパパ殿様がアピィにご褒美!
ユルPはおやつが原因でもあるんでないの?ってことで1回に付き1コにしてもらいました。

そして私はアピィがおちっこしてもご褒美はやめました。
が・・・私があげないものだから!
昨夜はおちっこ後 お酒を飲んでクークー居眠りをしているパパの所へ行って・・・
ワンワン鳴いて前足でパパの手をガリガリ・・・頂戴よ!って催促(--;
それでも起きないパパさんの足にマウンティングしてました・・こりゃ八つ当たりかな(笑)
s-ああびー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどぉ

アピィちゃん、お腹ゆるかったんだぁ。
とりあえず落ち着いたみたいでひと安心ですね。
ゆるいのが続くとさすがに心配になりますものね。

で、アピィちゃんのトイレ事情。
なるほどぉ~~。
アピィちゃんはもらえるまで催促するんですね。
フィズは・・・私が気づかない時があったりするんですが、そんな時は諦めちゃうみたいです(苦笑)。
アピィちゃん、あまりにもらえないと・・・その内に、わざと別の場所でするようになっちゃうかもしれないですよぉ~e-454

No title

v-380ちえみさんへ
お腹治った・・・と思っていたらまた昨夜と今日はゆるゆるでした。
今日は絶食してます。ダメなら明日病院です。
アピィ元気はあるので一安心。

フィズちゃんおっとりしていていいな~♪
アピィは私には催促しないのに覚えてます。
私の事 あーこういう人なんだって思ってるかも(^^)

今朝ご飯抜きにしたら 嫌がらせにソファーにおしっこしたらしいです。
私はもう出てしまったので見てないですけどね。
どーゆーわけかパパにばっかり(笑)


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク