元気です。

お陰様で薬も効いてもう少し・・です。
s-まあまあかな

先日初めてロマネスコカリフラワーを買ってみました!
実は変わった野菜ってすっごく魅力的で食べてみたくなります。
アイスプラントも好きな野菜です。
最初は高いけど お手頃価格を待ってって感じです。
こちらのロマネスコはカリフラワーとブロッコリーの掛け合わせとか・・・
ほとんどカリフラワーって感じがしました!
s-ろまね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマネスコ・・・

ロマネスコ・・・初めて聞きました&見ました。

星ガメ(華丸くん)が浮かんじゃったのは私だけでしょうか?(爆)



アピィちゃん、このまま順調に落ち着きますように。

No title

i-262ちえみさんへ
ロマネスコけっこう前から出てましたよ。
そのうち外食したらサラダやスープに入ってきますよ(^^)
あ~~星ガメの甲羅ですね。
カリフラワー寄りの食感なのでブロッコリーのほうが好みの私としては期待外れかな。

心配かけちゃいました。
早く治さないとフィズちゃんと遊べなくなっちゃうな(T T)
今日もちょっと病院へ行きました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク