過去のデータですが・・・

センちゃんのオモシロ写真があったな~と見たくなりSDカードから探しました。
4年前のセンリは2歳くらいでしたが 面白いニャンコだったんだ!
・・・と今更のように思い出した瞬間でした(^m^)

現在はこんな座り方はしないと思います。
s-女子座り

黒猫ちゃんを置いたのにも気付かず眠りこけてた~~♪
s-黒猫と寝ている黒猫

文字通り長~いワンニャンでした。懐かしいソファーです。
s-ながーい

番外編・・・偶然撮ったら綺麗に並んでた~~!
こんなのあった?なんて思う画像も・・・すっかり忘れてる。
s-鶏

なかなか懐かしいものですね。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃん

センちゃんとアピィちゃん、こんな風にぴったりくっついて寝るんですね。
ほのぼのぉ~~かわいいなぁ。

意外にも長いセンちゃんの胴体にびっくり!
でも、猫って、結構伸びますよね。

ニワトリ写真もナイスですe-454

No title

i-1ちえみさんへ
このくっついているのは寒いからだと思います。
我が家では冬限定とか冬の風物詩と呼んでいます(笑)
猫の方が寒がりなのでセンちゃんからくっついて、アピィは嫌だけど温かいから・・まあ我慢するか!って感じ?

猫・・伸びるなんてものじゃないですよ。
体操の選手みたいに柔らかいですよ。

このニワトリよく鳴いてたな~~♪
それにつやつや羽が光ってました。
健康そうでした(美味しそうってわけじゃないですよ)ぷっ!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク