たい焼き

たい焼き食べたいな~~♪
こんなん焼けました~~♪
s-たい焼き2

最後のたい焼きくんは量が足らなくて 違う魚になりました(笑)
s-たい焼き1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自家製?

アピィママって、タイ焼き焼き器持ってるんですか?

最後の魚は・・・らんちゅう・・・ですかね(^m^)。

No title

i-276ちえみさんへ
本命はワッフルを焼きたくてワッフルメーカーを購入したんですよ。
それも何年も前です(^^;
そしたら型の交換ができて、たい焼きと焼きサンドの型も付いてたんです。
一度も使ったことがなかったのでいつかやりたいな~と思って数年経ってしまった次第です。
粉は市販のホットケーキミックスですよ。
もっちり感が欲しいから今度はこれに白玉粉でも入れてみようかな。
ふつうのドーナツでも白玉粉を入れるとあのポンデドーナツになるようです。

最後の・・・ランチュウ!ちえみさんよくご存知ですね!そうだ頭の出てないランチュウみたいだ(笑)
一番お気に入りのたい焼きだったの~~♪

 
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク