どうにかこうにか・・

アピちゃん。
お腹から始まった病院通い。
今月は4回通ってしまった!
昨日で病院は終わったけど またすぐ狂犬病だね。

アピちゃんはいつも病院の待合室でぶるんぶるん震えて待ってます。
パパに抱っこされても震えは止まらず ホント小粒な心臓です(笑)
今回もずっとそんな感じだったらしいです。
でもこれが不思議と終わってしまうとルンルン♪で診察室から出て来るんだから!!
ちゃっかりしてるよね。
s-トンネル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苺と大違い!!

苺は診察室のドアが開く度に入る気満々で
診察台に乗ると同時に先生のポケット狙ってるよ…(ノ_・,)
「変わってる子ですね~」って言われて恥ずかしいです!

お腹良くなってよかったね!
これからの季節…お金かかる~(>_<)
狂犬病、フィラリア、銀太のワクチン、血液検査………
そして自動車税だ~(>_<)

頑張りましょう!!

No title

e-290yokoさんへ
苺ちゃん痛い事へっちゃらなんですね。
ぶるぶる震えるのも恥ずかしいけど・・・
逆にそういう恥ずかしいってのもあるんですね(笑)
妙に納得。

お陰様で何とか復活のアピィです。
春って嬉しくないですよね~。
yokoさんとこは×2ですもんね。

うちは1月から車の点検と仕事場の水道管劣化の修理代と既に金欠病です(--;
それでもって消費税増税だしやんなっちゃう!!
ワンニャン減税とかあったらいいのにな。
で無かったらペット手当て欲しい~。
何か欲しい~~(^^;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク