富士山~♪わん!

長かった春休みもそろそろおしまいの娘を誘って
山中湖までドライブして来ました。
行きは久しぶりに東名高速を使って行く事にしました!

最初の休憩場所は東名足柄SAです。
天気がよければこちらからの富士山の眺めは最高です。
s-富士山1

期間限定のめちゃイケSAになっているせいか若い子が多く感じたけど春休みもあってかな?
ここで若いお姉さんふたりにコッカーだ~って声を掛けられました。
(アピィがまた吠える予定で)ちょっと人も犬も苦手なんです・・・といいました。
そうですか・・・でも可愛い♪なんて言って貰えて嬉しかった。
ありがとうございます!でももう11歳なんですよっていったら、なんと!
おふたりさんともコッカーを飼っているんですって!
6歳とかいってたけど体がもっと大きいって。
お姉さん達アピィの前でしゃがんで話してたけど一度も吠えなかったんです。
コッカーの匂いがしたのかな?でも吠えないって静かでいいな(笑)
s-足柄SA
足柄SAにはなんと!!ドッグカフェ+ドッグランがあります。
ランチは山中湖の予定だったんですが私とお姉ちゃんは朝抜きでお腹ぺこぺこ。
予定変更してこちらのカフェでお昼にしました。
全くカメラの事を忘れてましたが足柄牛のハンバーグランチは美味しかったです。
ドッグカフェ・フラドッグ・
s-ふらどっぐ
お昼を済ませてドックランを見てみることに・・・。
中型犬、小型犬用のランを見たら数頭ワンコがいたのでアピィには無理。
諦めて大型犬のランに向かう・・・。
あら・・・誰もいない!!ちょっと入ってみる?アピィも入る気満々。
s-ラン

ちょっとアジリティーなんかもありますよ。
アピちゃんやってみる?今日はやる気満々のようです。
s-アジ1

今まで嫌がってやらなかったのにね。
これは高いから無理かなと思ったら・・・上っちゃった。
s-アジ2

これはもうシーソーになってて不安定だから無理だね~っていってたら・・・。
ガタンて下がって降りられた!お姉ちゃんがアピちゃん顔打ってたよ・・だって!
s-アジ3

最後のひとつトンネル~♪やったあ~~♪
s-アジ4

木々の蕾も膨らんでいました。春ですね。
s-春だ

さて次の目的地へ行くとしますか・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アジリティ

アピィちゃん、すごいじゃん!!
特にシーソー。
シーソーって『ガタン』ってなるから怖がる子が多いんですって。

お出かけしたのは昨日?
平日休みだったらなぁ~~。
早く続きが読みたいぞ。

No title

昨日は暖かかったからお出掛け日よりでしたね。
SAにカフェ&ドッグランですか!
最近のSAエリアはすごいですねぇ~
こんなに充実してるなら、目的地がSAって言うのも納得できる
ような気がしますね♪
アピィちゃんも、ご機嫌ですね!
とても11歳を過ぎたコッカーちゃんに見えないわ。

山中湖、ワンコと遊ぶところたくさんあるんだろうな。
行ってみたいわ!

No title

e-404ちえみさんへ
小さい頃ちょっと遊ばせたっきり・・かもです。
でも車でちょっと遠くまで来て嬉しかったのか?ノリのいいアピィでした(笑)
シーソー・・・そうなんですか!
やっちゃった!!できちゃった!!わ~い♪
ここのラン石ころ多くてちょっと土埃っぽいです。

お出掛けは昨日です。
こういう時期の平日ってもー最高に静かでおススメです!
その時は火曜日で~(笑)

No title

e-404キッチャンママさんへ
昨日はホント暖かくてラッキーでした。
富士山の麓だから肌寒いかな?と思っていたけどとんでもない。
雪が残ってるのに寒くないってなんか変な感じでした。

最近のSAってすごいですよね。
わんこ連れでSA巡りも楽しいし 待ち合わせにもいいですね。
もう食べたいものがい~っぱいあったけど胃腸に無理だといわれました(笑)
久しぶりにワンコ孝行が出来た感じです。
アピィは山が好きなのかな。

今度の今度は富士五湖で遊ぶのもいいかも~♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク