富士山~♪つー

御殿場ICから山中湖に向かいます。
道路が空いてて最高~~♪
駐屯地も近い為自衛隊の車をよく見かけますね。
s-御殿場1

富士山。
数日前の雪崩のニュースを思い出してました。
s-御殿場2

山中湖に近くなると雪がけっこう残ってました。
s-山中湖3

湖畔に車を停車。
風も穏やかで日差しは強いけど外は暑くも寒くもなく心地いい~~♪
癒される空間でありました。
アピィもすっごく楽しそうでご機嫌です♪
s-山中湖5

湖畔からの富士山もいい眺めでした。
湖がキラキラ光ってました。
白鳥の遊覧船はプリンセス・オデット号で大人500円ワンコ無料です。
今回は予定に入っていなかったのでここから見てるだけ~(笑)
s-山中湖4

何だか富士山三昧ですね(^^;
山中湖からちょっと奥に入って来ました。
***山中湖花の都公園***です。ワンコOKです。
s-花の都6

続く・・・*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白鳥

オデット号、乗らなかったんですね。
私は乗りましたよぉ~もちろんフィズとね。
あっ、ビタとも乗った♪

山中湖には数回行ってますが、富士山をくっきりと見た事がないんです。
お天気が味方してくれないみたいで・・・。
でも、登った事はあるんだぁ~これが!(^^)v。

No title

[絵っ文字:v-20]ちえみさんへ
え~っ、既に乗ってたんですね(^^;
それもビタちゃんもフィズちゃんも!!

ちえみさん登ってるんだ!!凄いな♪
私はまだ登った事がありません。
まだ・・・まだ?いや~登る気力はないかな(^^;
でもけっこう富士山が顔を出してくれてる確率高いですよ!
今回のような真っ白の富士山を近くで見るのは久しぶりです。

なんで富士山を見ると嬉しくなっちゃうのか不思議です。
でも八ヶ岳や南、北アルプスを見ても興奮します。
やあ!久しぶり!って感じかな(^^)v

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク