ひと時

仕事の合間にたまに戻って来る時があります。

用事ついでに洗濯物を取り込んだりしちゃいます。

アピィものそのそ起きてはぼ~~っとしています。

この後まだ仕事に行っちゃうんだよね・・・察してますよん。
20070310001107.jpg


ふゆしらず別名カレンデュラ
20070310002745.jpg


ベランダガーデン・・環境にやさしい竹酢液を使うこの頃。

ワイルドストロベリーにもうアブラムシ!!これでシュと退治。

土にもかけて虫予防!

木酢液より効果あるって書いてあったけど・・なかなか良い感じ♪
20070310003437.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ワンコって不思議!!!
というか・・・よく私たちを観察してるのかな?
「今日ボスは仕事だね」とか「今日はお出かけですね」とかちゃんと分かってる。
今日は誰かと一緒に出勤しようかなぁなんて密かに思っていても感じとれるみたいで。
ソワソワ玄関で待機!!
動物的カンってやつかしら??

Sumieさんへ
ホントですよね!
お休みの日はパパが洋服出してるのを一緒になって覗いてます。
休みの日の洋服だとわかると尻尾がブンブン!!
休みだ~♪のオーラが出ちゃうのかも(笑)
Sumieさんちもそうなんだぁ♪
みんなで玄関でソワソワしてたら可愛いよねぇ・・・
誰にしようか迷ってたら遅刻しちゃうね(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク