富士山~♪ふぉー完結編

山の春は遅いですね。
春になったら新緑と花でここの景色もずいぶん違うんだろうな・・・と思いました。
この公園で仕事をしてらしたおじさんもやっと冬から春になり嬉しそうでした。
s-NO2.jpg

とはいえ公園の中は至る場所に残雪がありました。
人工の滝も見晴台も溶岩の洞窟探検も皆休業中で残念でした(--;
s-花の都公園

しあわせの木だって~~何もないから入ってみるかな・・・
s-NO3.jpg

何を感じたかわかりませんが・・・
きっといろいろな事が頭に浮かんだに違いない。
s-NO4.jpg

何はともあれアピィが嬉しそうでよかった。
アピちゃん富士山に行ったこともちゃんと記憶していてよね。
駐車場に戻って 巨峰ソフトクリームでお疲れ様~~。
s-NO6.jpg
楽しいドライブでしたぁ!

***おしまい***




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これでスッキリなのだ

なんか笑えたぁ~
アピィママさんが何を思ってこの記事を書いたんだろうか・・・と思ったらもっと笑えたぁ~。
アピィちゃんの独り言・・・更に笑えたぁ~。
うす紫色のソフト、むふおいしそう❤一瞬ラベンダーソフトかと思っちゃったけど。

これで私の気持ちも完結しました(^^)

No title

v-380ちえみさんへ
笑えました?
よかった~~一件落着!
何を思って・・・う~ん、しいて言えば ちえみさんの期待を裏切っちゃいけないな(笑)・・ですかね。

山の春ももう少しですね。
そういえばアピィが車の窓からクンクンて・・ここはやらなかったな。
八ヶ岳はするのにね。
どこが違うんでしょう。
足柄SAのお水もアピィは珍しく少し飲みましたがやはりいっぱい飲むのは八ヶ岳なんです。
何が違うんだろう・・・う~ん解らない。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク