出来た~♪

11月に種を蒔きました・・・ここで収穫したさやえんどう。

これで2度目ですがもう1度くらい収穫できるといいな♪
s-さやえんどう


たい焼きの小豆が残っていたので 先日ホットケーキを焼きました。

作った苺ソースと小豆のコラボ~♪
s-ベリーパンケーキ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダで、さやえんどう収穫ですか?
すごいなぁ!何でも出来ちゃいますね。
スーパーに行くと今ではお野菜一年中あるけど、
季節を忘れそう(^^;
こうやって自分で収穫すると、春だなぁ~って感じますね♪

No title

植物好きのアピィのママさんなら、もうご存知かもしれませんが・・BSプレミアム 毎週(水) 23:15~ 『植物男子ベランダー』 オススメです。 詳しくはHPを見てみてください、是非!!

No title

v-252キッチャンママさんへ
けっこうベランダで出来ちゃうんです(^^)v
ほんとほんとスーパーでは一年中何でもあります。
季節を感じることが少なくなってきている気がするし・・・

子供の頃はよく外で見かけてたふきのとうが売っているなんてね。
なんかつまらないです。
自然の多い場所に行くと春も一番に感じます。
そういう場所へ行って気が付くことがやっぱりすっごく好きですね。
なんか話が飛躍しちゃったけど(^^;

v-252はなさんへ
そうなんだ~知らなかったです。
ありがとうございます。
植物男子ベランダーなんて楽しそうですね♪
HP見てみます。
ラベンダーかと思ったけどベランダーなんですね(笑)

春ってポカポカでいいけど、何だかボーっとして眠くなります。
でも春が来た~♪っていいですね。なんだかね。








プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク