狂犬病の季節だ~

昨日はアピィの狂犬病予防接種に行ってきました。
ちょっと白内障があるけど・・・とまあ毎年のことです。
これくらいだったらまだ大丈夫との事です。
実は先生には言ってないけど白内障予防の目薬使ってます。
1ヶ月?2ヶ月?前くらいからです。
これで運よく白内障の進みが今のまま穏やかでいけたらいいなと思います。

病院で例の如く・・・
アピちゃんのブルンブルンの震えに~待ってた飼い主さんに笑われちゃったよ。
でも混んでてそのうち震えるのにも飽きてきたのか?止まってました(笑)
今日は他のワンコが吠えてたけどアピィは吠えなかった。
そういえば昔はよく吠えてたけど最近は吠えなくなったな・・・。
嬉しいけどアピィも年を重ねたね~~まっお互いにね!なんて思ってるかな。
s-狂犬病へ

先日ひとりで見た桜並木。
病院までの往復アピィには見えてたんだろうか・・・。
s-桜ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク