初ゆず酒

昨年11月末 初めて作った ゆず酒です。
半年くらいで飲み頃になるとか・・・
とするとあとひと月半くらいで出来上がるのかな。

自家製ゆず酒のソーダ割りなんていいかも・・・♪
飲み過ぎに注意しなきゃ!
s-ゆず

↓こちらは昨年作ったばかりの頃。
s-ゆず1

昨年購入したガーデンシクラメン。
片手に乗るくらいちっさいのですが次の年も咲くなんて知らなかった・・・
・・・で夏のあいだ休眠のほったらかし状態で冬に少し咲けばいいかなって
期待はしてなかったのですが!!なんのなんのいっぱい咲きました。
s-シクラメン

同じ大きさのこちらは八ヶ岳さん(産)
こちらも翌年は期待してなかったんですが春が来ていっぱい咲きました。
咲いてくれると何だか嬉しいものですね。
s-八ヶ岳ちゃん


そろそろさやえんどう君もおしまいです。
s-やしゃい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク