横須賀~葉山へ

昨日は久しぶりに神奈川ミニオフ会でした(^^)v
行きに立ち寄った圏央道厚木SAのトイレが立派でびっくり・・・。
入り口が自動ドアでトイレの前に立つと中の電気が付くセンサー式。
手を洗う水道からサッとお湯が出て~と至れり尽くせり。
s-SAトイレ
 
途中こちらのお客様を乗せて~Flickままさん&Flick君お久しぶり~♪
昨年の埼玉遠征以来ですね。
s-コンチ~♪

チャミママさんとの待ち合わせまでちょこっと時間があったので
近くにある湘南国際村を少し歩きました。
こちらは広大な敷地面積の為横須賀市と葉山町にまたがってます。
研修施設、宿泊、レストラン、宅地、大楠山トレッキングなど等・・・
ツツジが咲く頃は綺麗でしょうね・・・一面ツツジが植わってます。
s-湘南国際村


待ち合わせ場所ドッグカフェではない・・・けどかなりワンコに親切な「子安の里まりん」に到着♪
ここは山を望むテラス席。
その後ろにはテーブルを囲むテラス席。
そして店内席と豊富です。
更にまだあるんですよ~~♪
この日はワンコとゆっくり出来るプライベートテラス席(2つあり)
大きなパラソルにテーブルも大きいからゆったりしています。
こちらは席料が発生しますけど1時間500円×5人だからいいよね~~♪
s-子安の里まりん1

隣のプライベート席の方が少し狭かった感じです。
s-まりん3

だめだ~~また続いちゃう(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長編ブログ

むふふ、こちらも長編だ。
第二弾と言わず三段でも四段でも書いちゃってください。
その方が読んでる方も楽しんだもんe-343

で、どなたとオフ会なのかしら?と思ったら神奈川メンバーだったんですね。
Flickくん、ピカピカ笑顔で楽しそう。
でもって何だか素敵なカフェ?施設の中のカフェ??
貸切スペースは囲われててワンズは放しておける、って事でしょうか?
そんなスペースってかなり嬉しいかも。

今回も続き楽しみにしてまぁ~すe-454

No title

i-265ちえみさんへ
写真いっぱいあると物語になっちゃいますね(^^;

はい♪神奈川でした。
ここのカフェ全体を写すの忘れてました。
施設内ではありません。
因みに施設内のレストランのテラス席はワンOKのようです。
アジアン風でいい感じらしい・・・。

こちら山に囲まれて心地いい風が来るんですよ。
貸切スペースだからノーリードにしたりしてました。
お料理を運ぶのも外から手渡しなのでワンコが外に出なくていいです。
それにアピィは運んで来た人に吠えるときがあったので、それもクリアできます。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク