横須賀~葉山へ②

こちらは一番手前の山を望むテラス席です。
あとの席はお客様がいたのでカメラを向けるわけにも行かず・・。
s-テラス3

ハニーちゃんとは久しぶりです。
元気で会えて何より、冬の間みんな調子悪かったもんね!
s-ハニーちゃん

Flick君はハニーちゃんが好きなんだけど~いつも一方通行(^^;
世の中そんな甘くないのだ・・・ねっ。
s-まりん2

本日のランチは一日10食限定ランチプレートにしました。
あとハンバーグ御膳も10食限定なので11時30分のオープンを目指せばいけます。
以前はなかった~平日限定炭焼きコーヒーおかわり自由♪
s-まりんランチ


ノーリードで大丈夫なんだけど・・・そうなるとワンコが苦手なワンコは困るのだ(笑)
↓なるべく知らん顔してダメなら吠えてみる?(^m^)
s-テラス2


小春日和で吹く風も心地よくて最高でした!
ワン達も自由にわんわん日頃のストレス解消出来たかな。
チャミママさんパパさんとはここで解散。またね~♪
s-テラス4

ちょこっと海に近い公園へ寄ってみることにしました。
s-うみ1






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テーマパークみたい

このカフェ色んなお席があるんですね。
テーマパークみたいで楽しそう&ごはんもおいしそう♪

葉山かぁ~~~・・・かなり気合入れないと行けそうにないです。
それに週末はやっぱり混むんでしょうね。

No title

e-241ちえみさんへ
ドッグカフェではないので店内は×ですけど、テラス席が気持ちいいです。
ワンコにおやつとお水を貰えてサービスいいです。

道が混まなければね~。
距離的にはどのくらい掛かるのかな~ってちえみさんとこからここのカフェまでの距離を調べたら~♪
なんと106,5kmの1時間56分で着いちゃう(^^)
でもこの時間じゃ・・夜中に走らないと着かないですよね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク