八ヶ岳へ~♪①

すっかりアップが遅くなりました。

出掛ける前日は早く寝ようとしたんですが寝坊しないように考えていたら
かえって眠れなくなって3時間半くらいの睡眠でした(^^;
でも楽しくてすっかり寝不足の事は忘れていました。
今回も我が家に日程を合わせて頂き皆様ありがとうございました。
とても嬉しく思っています。
s-八ヶ岳

一番に牧草地に着いたのでアピィとひとっ走り!
アピィが走るのを見て 私も一緒になって走りました。
小走りにしか見えない自分の精一杯の走りに笑えたな~~。
s-牧草地2

すぐに疲れちゃうけど それでもよく走りまわっていたアピちゃん。
こーんな広い場所 独り占めなんてしあわせだょ。
s-牧草地1

そうこうしているうちにキッチャン家登場♪
一年ぶりかな~♪パパさんママさんお久しぶりです!
小夏ちゃんも錦之助くんも走る気満々~♪
楽しそうな小夏ちゃん(^^)イエーイ♪
s-小夏ちゃん

錦ちゃんも走る走る!!
やっぱ若い子って軽やかに走るよね。
s-錦ちゃん

アピィがちょっと切れていて残念!
小夏ちゃんと走っているように見えま~す。実は偶然ショットです。
s-女子たち

この時までアピィはワン吠え全開でした。
ワンワンて鳴くと山にこだまして響きました。
曇ってはいましたが時折太陽が覗きそうな牧草地でした。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貸切ラン

そっか、あの日はアピィ家が1番だったんですね。
アピィちゃん独り占めで来て満足そう。

朝は八ヶ岳がこぉ~んなに綺麗に見えてたんだぁ~。

No title

v-23ちえみさんへ
はい!珍しく早く出て一番乗りでした。
とはいっても駐車場には既に数台の車がありましたけどね。
でも貸切ラン状態で~♪早起きは三文の徳状態でした。

この写真は牧草地をあとにするお昼近くのですよ。
確かyokoさんがうしろを振り返って山が見えるって~♪
あらま!朝は雲が多くてこんなにはっきり見えてなかった気がしました。

No title

v-22ちえみさんへ
やだ~クローバーにしたつもりがチュ~になっちゃった(笑)
老眼のせいにしちゃお。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク