八ヶ岳へ~♪②

キッチャン家と遊んでいるうちにyokoさんちえみさん到着~♪
半年ぶりのお久しぶりでしたね。

ほーら向こうから走ってくるよ~♪
ここであら?・・フィズちゃんの後ろ足が揃って浮いてる?って写真発見。
s-フィズちゃん足1

偶然かと思ってたらまた撮れました(^^)楽しい時の走りかな?
こんにちは~♪みんな元気に会えてよかったです。
s-フィズちゃん足2

フィズちゃんとも元気でこの場所でまた会うことが出来てホントよかった!
s-フィズちゃん

銀ちゃん10歳おめでと~~♪
早いもんだね・・・。
s-銀ちゃん

何やら向こうで・・・
s-銀ちん!

銀ちゃん真似した?
苺ちゃんもお腹出して寝てたもんね~気持ちよかったね。
s-銀チン2

まだおやつタイムでないのよ・・・
s-みんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。
今回はここでのんびりまったり~~♪
山はそこに見えるし ホントに素敵な場所だったな・・・。
数日経ったらまた行きたくなりました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気に会えました

昨年の12月頭には正直【春の八ヶ岳には行けないのか・・・】って頭をよぎったんです。
幸いにもこうしてまたみィ~んなと遊ぶことが出来て、ほんと嬉しかったです。

まだ1週間しか経ってないんですよね。
私もね、また行きたくなってます。

お疲れさまでした!

また今年も八ヶ岳で!が実現できましたね。
って、一番危なかったのは私ですが。
ご心配おかけしました。

みんな楽しそうに走ってますね。
小夏ちゃんも錦ちゃんもアピちゃんも!
ワンコ的にも伸び伸びして最高の気分なんでしょうね。

秋の軽井沢! 楽しみにしています。

No title

e-407ちえみさんへ
12月っていったらまだ半年も経ってないですもんね。
私も日記ではいつも拝見してたけど元気なフィズちゃんを見ることが出来て嬉しかった~~♪
ちえみさんもフィズちゃんも元気でなかったら、春の八ヶ岳はなかったと思います。
やっぱりほらみんな元気で会いたいですもんね!

いつも帰ってきて数日で懐かしくなる牧草地ですよね。
だから向こうに着くと久しぶり~なんていつも思っちゃいます。
なんかこう思い入れのある場所になっちゃいました。



No title

e-407yokoさんへ
お疲れ様でした。
天気がいつも心配ですがそれより今回はyokoさんの体調が心配でした。
万が一来られてもランチして解散しようと思ってました~yokoさんに会うまでは(笑)
元気でよかった~~♪と思いました。

いつも銀ちゃんや苺ちゃんやフィズちゃんに笑わせられてもう~最高に楽しいです。
今回は錦ちゃんや小夏ちゃんのハイパーさも見られて更に楽しかったです。

秋の軽井沢~♪了解です。

No title

アピィのママさんお疲れ様でした。
あの楽しかった時からもう一週間も経ってしまったわぁー
ほんとうに皆元気で会えて良かったですね♪
ドッグランじゃ他のワンちゃんのことが気になるし、やっぱり
あの牧草地は最高ですよね!
アピィちゃんの走りもとても軽やかでしたよぉ~

次は軽井沢ね、こんな場所があったらいいんだけどね。

No title

e-407キッチャンママさんへ
お疲れ様でした!
ホント楽しい時間はあっという間で、もう一週間も経ってしまいました。

今日はちょっと買い物に出たりあっちこっち歩いたら足が痛くなりました。
牧草地をいっぱい走っても何でもなかったのに~!!
そう考えたらきっとワンコ達もフカフカのランですっごく気持ちよく走れたな~と満足なわたくしです(^^)v

軽井沢も楽しみです。混んでなさそうな場所があるといいなぁ。。。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク