5月だっ!

久しぶりの日記です。
ちょっとサボってしまいました。

今月は実家の法事から始まってなんだかバタバタと忙しかったです。
疲れも溜まるようになって、は~~年だなって実感。
朝起きる時やちょっとした時に目がまわるのでびっくりした。
耳からきてるのかな?と思ったけど。。やっぱり疲労かな。

アピィは元気です。
気持ちいい季節なのでたまに夕方お散歩してます。
相変わらずちっさいワンコには吠えてます・・・もう呆れちゃう!!
s-チャミママ作
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう5月も終わりですよー

元気そうで良かった♪
あんまりアップないので心配してました。

目がまわるーやっぱりお疲れ?
私も昔は酷くて病院へ行ってたけど、体質って言われちゃったe-330
でもなぜか最近はないなぁ。

体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

No title

v-20キッチャンママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
少し忙しかったりすると後からドッと疲れが~~。
PCを開いただけで眠ってたりして(笑)
今夜もダメだ~~目があかない。。って感じで諦めました。

夜眠る時に横になったとたんクラっとまわります。
今はそれでも軽くなりました。
一日中何となくクラクラまわってた日もありましたが何となく治ってしまった感じ。
明日看護師のお客様が来るので相談してみます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク