頑固者?

アピちゃん只今11歳と6ヶ月。
最近頑固になってきましたよ~~(^m^)
おしっこポタポタ漏れてるのにしないのです。
出ない!出ない!って頑張っちゃいます。
結局後ろ足を洗うことに~~!
こんな事が多々あります。

人間が言ってることなんか面倒でやってらんないよね~アピちゃん。
s-あぷりん

センリは朝になって居間に移動してきました。
でも畳んだカーペットの間に挟まって半スト中。
s-さんさま

アピィがお水を飲んでいたらセンちゃんもやってきた。
アピィはピンクの給水ボトルでセンちゃんは赤です。
お互いに間違えて飲む事はありません。
s-給水機
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!?

センちゃんも給水ボトルからお水飲んでる!!
見よう見まねで覚えるんでしょうか?
しかもそれぞれが自分ので飲むだなんて。

並んで飲んでるとこがまた可愛い♡。

No title

v-20ちえみさんへ
ニャンコって給水器では飲まないようで・・・。
小さい頃からパパが教え込んでました。
最初は給水ボトルに猫の赤ちゃん用ミルクを入れてましたよ。
そんなんして飲むのかな?って半信半疑でしたが・・・できちゃった!
給水器の高さが違うせいか お互いのを飲むって見たことないですよ。

それでなくてもニャンコのくせにセンリはアピィの真似なんかします。
アピィがウンPするとセンリもすぐします。
これは真似とはいわないかな(笑)

センちゃんすごいねえ!並んでお水飲んで可愛いねえ!教えたら人間トイレ使えたかも!
メロウもあれで相当頑固なとこがあって手をやいてます。

No title

v-20れいこさんへ
さすがに人間のトイレは難しいですよォ~~。
でも知り合いの猫は人間のトイレで出来るからやろうと思えば出来るのも知れません。
但しトイレのドアは常に少し開けておく&出掛けてる間にしてしまった場合流せないのでくちゃい?
というデメリットもありそうです。

メロウくんもちょっと頑固になってきた?
なんかそれはそれで可愛いな~♪
でもツーワン元気そうで何よりです。
夏が終わったらまた遊んでくださいね~♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク