膀胱炎完治

火曜日病院へ。
アピィはやはり膀胱炎でした。他の疾患でなくてよかったです。
病院へは午前中行ったのですが・・・膀胱のエコーを撮る際おしっこが溜まってないとダメだったのです。
そりゃそうですよね。。。
膀胱の内側が腫れてたんだもの~おしっこが入って膨らんでないと上手く見えないですよね。
あちゃー・・・うっかり車から降りておしっこさせてしまいました(--;

仕方ないので病院へは午後にもう一度行く事にしました。
4時からなので一番で診てもらうつもりで準備してたのにぃ~
そろそろ出掛けようって言ってたらアピィにおしっこされちゃいました(^^;
仕方ないから大好きな氷を多めにあげて30分遅れて行きました。
その甲斐あって♪今度は良くわかりますよ~って!
膀胱の中は凸凹は無く綺麗な曲線でした。
治っていてよかった・・・最悪なとこまで考えちゃってました。

ご心配頂きありがとうございました♪
s-1月1日アピィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完治!おめでとう!

よかったよかった!

アピィちゃん良かったね!すっきりしてお顔も今日は可愛いよ♪
私的には変な顔が好きだけど~
コッカーってリップたっぷりのせいか、顔も寝癖みたいになるよね。仰向きになると口がびよんて歪んだり。そんな間抜けな顔も好きだなー。
何度も病院行って大変だったね、お疲れ様でした。

No title

v-381yokoさんへ
ホントご心配おかけしました。
大した事なくてよかったです。
まだまだアピィを連れて遊びたいな~。
今まで丈夫で来たのでラッキーでした。
これからは色々あるでしょうがそれなりに元気で過ごせたら良しとします。

夏が終わったらミニオフしましょうね♪
圏央道も繋がったことだし~またちょっと近くなったかも!

v-381れいこさんへ
ありがとうございます。
よかった~とホッとした昨日でした。

コッカーでもタルタルがそんなでもないコってビローンがひどくないですよね(^^)
最近のアピィは爆睡してると顔の凹みが際立ってます(笑)

考えてみたらイボを取った後から肛門腺が腫れたり酷い下痢したりと病院続きの前半でした。
やっぱり免疫力低下してるのかな~なんて思いました。
涼しくなったらまたミニオフしましょうね~~楽しみにしています!




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク