腰痛デビューに虫刺され・・・

2週間ほど前にちょこっと腰が痛いなぁと思って湿布をしたらよくなってたので一安心・・・
その間に友達と予定してたバスツアーに先週行ったのがまずかったのか・・・
水曜日にまた腰が痛い~湿布をしても効き目がイマイチ・・・
木曜日は病院が休診日と・・このあたりから右肩うしろに蕁麻疹みたいなボツボツも出てきた。
金曜日は絶対病院だな・・・トホホ。
と思ってたら今度はアピィがまた血尿が出たので夕方獣医さんへ。
そんなわけで私は病院に行きそびれましたが腰痛もピークに・・・(T T)
腰痛ってこんなに痛いものだったんですね。
ドラックストアーで○ルタレンを買ってきて貰いました。
CMじゃないけど、これでダメなら病院行きます。
でもこの○ルタレンが何だか凄い効きました。
歩くのもやっとだった金曜日から今日はすっかり痛みも取れました。
蕁麻疹も何度か経験してますが治り方と痒みが違う・・・とするとこれは虫刺されのようです。
こちらも軟膏で今日はもう痒みもなくうっすら患部が残ってる程度です。
しっかりカメラに収めたけどここに出すのはやめときます。気持ち悪いですもん!
アピィも薬で今は落ち着いてます。
しかしあちこちガタがきてるな~~~と実感した昨今でした。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それって・・・

ふと思ったんですが・・・

帯状疱疹じゃないですよね?
○ルタレンで痛みが治まった、って事は違うのかなぁ~・・・。
腰の痛みはピリピリした感じ?それともいわゆる【腰痛】っぽい痛み?
肩は痛くなかったですか?
腰にはポツポツは出来てないんですもんね?

以前私が経験した痛みの似てたので・・・。

No title

あらぁ~お二人で具合悪いのね。
腰痛は経験ないなぁ。
肩が痛いのは時々なるけど、あれも辛いのよね。

アピィちゃん、いかがですか?
度々なると心配ですね。
お大事にしてください。

No title

わぁーショック・・・コメント入れようとしたら誤作動して消えちゃいました!
それに拍手なんかしてないっつうの・・・(--;
凹みます・・・

v-381ちえみさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
腰は帯状疱疹ではなくやはり腰痛
のようです。
身内に帯状疱疹に罹ったものがいるので症状は理解している?と思います。
ちえみさん帯状疱疹になったことあるんですね。
大変でしたね~でも初期に病院に行けばかなり軽くて済むそうですね。
私が腰痛になるなんて・・・って半分思いました。
でも職業的には罹る確率かなり高いと思います。
これからはちょっと気をつけなきゃと思いました。
それから右肩うしろはやはりこの治り方は虫刺されかも!!
蕁麻疹は一日で消えちゃいますからね。
バスツアーに同行した友達に聞いたら毛虫じゃない?って言われました。
ブルーベリー狩りのところに大きな黄色と黒の毛虫がいたそうです。
なんか向こうで騒いでるな~とは思ってたんですけど食べる方に夢中で知らないうちに近くまで寄ってたかも(((^^;
きっとそれだよっていわれました。
しかも私だけなんて~~運悪い過ぎ!
ちえみさんもトレッキングをするから虫には気を付けて下さいね。

v-381キッチャンママさんへ
お陰様でよくなってます!
お気遣いありがとうございます。
まだ同じ姿勢で長くいるとちょっと腰が痛くなるので立ってみたり座ってみたり忙しいです。
キッチャンママさん腰痛にご縁がないんだ~~いいですね。
先月の肩と比べると腰のほうがつらかったかも~~!
歩行や横になるにも痛みが伴ってどうなっちゃうのかなと思いました。
腰痛持ちのひとの気持ちがちょっと理解出来た数日間でした。
普通に生活出来る事ってホント有難いですね(T T)

アピィは只今薬で改善中です。
実は前回薬を飲みきる前に再診だったもので先生に良くなってるって聞いたとたん薬をやめてしまったんです。
頂いた薬はいつも持ち帰ったらアピィパパが調べるんですが今回の薬はちょっと強いな~って気になっちゃって!
でもアピィは至って普通で元気です。
ただこのお薬を飲んでる間は給水器の水がほとんど減らないんです。
飲みたくならないみたいで・・・だから好きな氷やスイカを与えてます。
あと深夜と日中の失禁が止まってくれるんです。
薬ってある意味怖いですね。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク