パンケーキ

何だか皆さんパンケーキを載せてるので~~♪
私もまねっこしてみました。

高倉町珈琲のリコッタチーズパンケーキ。
おともらちと行ってきました。
ふわっと軽くてしつこくなくて美味しかったです。
s-パンケーキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう〜(*^_^*)

リコッタチーズ?なんかちょっと重そうだけど、しつこくないのね!
自分で焼くのもいいけど、お店のもいいよね〜。

No title

わぁーパンケーキ美味しそう♪

yokoさんところでは良く見るけど、田舎ではパンケーキ
食べれるとこないのよね。
先日どうしても食べてみたくて、コンビニに買ってみた(笑)

No title

v-471yokoさんへ
ちょっと間違えちゃいました!
正しくはリコッタチーズパンケーキとなってました。
まったく重くないです。
クリームもこんなにかかってる割にはくどく感じなかった・・・けど
リコッタチーズの風味はわからなかったです(^^;
クックパッドを見たらリコッタパンケーキって自分でも作れそうですね。
ふわふわに焼けるかな~~。
今度作ってみようかな♪

v-471キッチャンママさんへ
あれ?キッチャンママさんとこでも見たような気がしてたんですけど~
シロノワールと間違えたかも!
私も外でパンケーキって実は食べた事なかったんです。
友達もなくて・・・行ってみたいね~って事になったんです。
この年齢になるとなかなか行くチャンスもないです。
軽井沢にパンケーキあるといいですね~~!
今年はあるかも!そしたらみんなで食べちゃお!!





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク