コロボックル~長門牧場へ①

わん友さんを追いかけるように・・・?
偶然にも同じ方向に行って来ました(笑)

夏の空を見たら また行きたくなっちゃった!
s-あざみ

でも・・・また来年もここに来ようって思ってた。
s-霧ヶ峰4

何も変わらない嬉しさ♪
s-コロぼっくる


コロボックル小屋から右手を見た風景。
今日の霧ヶ峰は正に霧の中でした。
子供の頃に見た霧ヶ峰の風景そのもの。
画像が小さいですが湿原に向かう人・・・うっすら白く写っています↓
団体さんが長い列を成して霧の中へ消えて行きました。
s-霧ヶ峰

昨年8月は暑くてアイスコーヒーを注文。
今日は涼しくて肌寒い~~思わずホットコーヒーに娘はホットココア!
s-霧ヶ峰3

アピィもおやつ持参でちょい休憩。
歩くテンポがとても楽しそうです。
今年も来られてよかったねアピちゃん♪
s-霧ヶ峰アピィ
続く・・・♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、こちらも一日どんより蒸し暑い天気でした。
霧の中の霧ヶ峰もなかなか良いですね。
でも、一番羨ましいのは、空いているってこと♪
日曜日はコロボックルの駐車場は満杯で入れませんでした。
平日にゆっくり行きたいな。

涼しかったでしょうね〜(*^_^*)

コロボックルに入れたのね〜やはり平日はいい!

アピィちゃんもウキウキですね〜🎵

今年もぉ~!?

今、yokoさんのブログを見てびっくり。

なんと!今年もこのタイミングで、偶然にも同じルートでしたか!!
(昨年も私たちが行ったその週だったって事、覚えてますか?)
昨日の霧ケ峰はガスってたんですね(眺める方向によってでしょうか?)
何時ごろに到着したんだろう??

こうゆう時って益々平日休みにあこがれちゃうんだなぁ~。
続き楽しみにしてまぁ~す♪

No title

e-407キッチャンママさんへ
火曜日はものすごい暑さだったそうですね。
キッチャンママ地方も同じだったんですね。
我が家ラッキーだったかも・・♪
霧も風に乗って動いていてなかなかよかったです。

コロボックルまでは来たんですね!でもいっぱいだったのね。
そんなに広い駐車場じゃないし、トレッキングの方が多いんじゃないかな?そうなると長く駐車しちゃうから空かないですよね。
平日はのんびりできていいかも。

e-404yokoさんへ
はい♪コロボックルは外せないな~って感じ?(^^)
コロボックルは空いてました。
テラス席も一組だけでやっぱり犬種を聞かれましたよ(笑)
珈琲を飲みながら湿原に向かう人を眺めたり、草花を撮ってみたりのんびりしました。

最初駐車場がけっこうな台数だったので混んでるのかなって思ったけど皆さん珈琲じゃなくてトレッキングだったようで準備運動をしてたかと思ったらす~っと行ってしまったのでした。

e-408ちえみさんへ
そうなんです!
偶然にも偶然同じ場所でしたね。
でも美ヶ原は時間的にちょっと無理でした。

昨年も先に行ってましたよね。
でもやはり同じ週だったとは・・・忘れていました。
そうだったんだ~今年と同じだったんだ。びっくり!
平日はホントいいですよ~何もかもいいです。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク