コロボックル~長門牧場へ

②の前に長門牧場でびっくりな出来事。

長門牧場を後に 草っ原に駐車した車に戻った時・・・
足元の草の上にキラっと光るものが・・・
あれ?なんだろうね~と拾ってみたら びっくり~~スワロのコッカーじゃない。
帰り支度をしている間に誰か見つけにくるかな?って思って少し待った。

いつもなら忘れ物は目につく所に置いてくる・・・。
でもね~このコッカーちゃんを見ていたら お家に帰りたいって言ってるような気がしちゃって!
よし!帰ったら落とし主を探してみるか!

でも今日になってどうやって探そう~~って途方に暮れていたら ちえみさんを思い出したのです。
同じコッカーのモチーフを作ってたなって!
まさか・・・ちえみさんが落としたなんてね。
でも一応メールだけでもしてみるか~って。
もうびっくり!そのちえみさんが落としたコッカーちゃんらしいのです。

もうあり得ない出来事!
こんなちっさなコッカーちゃんをしかも遠い牧場で日曜日に落として火曜日に拾うなんて!!
それがちえみさんのだったなんて~一生忘れない出来事でした。

昨日牧場で~拾った直後に写した一枚。車の中にて・・・♪
s-忘れ物




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
そんなことがあるのね。
同じところに車を停めて、あの草むらで発見できるなんて!
いや〜奇跡だ!

ちえみさん、森林公園で落とした携帯も見つかったし、何かに守られてるね(*^_^*)


銀太…今夜危ないところでした!
熱中症と思われます。
アピィちゃんも気をつけてね。

ミラクル!

yokoさん!そうなんです。
私も今日メール受け取ってびっくり!!!!!。
しかも紛失したって気づいた2時間後の受信で。
こんな事ってあるんですね。
もうほんと、ビックリしました。
でもって私もですね、同じく携帯事件が浮かびました(笑)。

昼休みに外れてる事に気が付いて、歩いた軌跡を探して、無くて・・・。
昨日獣医さん行ったしなぁ~・・・でも落ちるとしたら何かに引っかかったタイミングのはずだから・・・鞄の中は・・・無いなぁ~・・・。
もしかしたら日曜日か・・・小さいポーチの中から引っ張り出した時に外れたかなぁ~・・・だとしたらもう見つからないだろうなぁ・・・。
なんて思って、100%諦めた・・・その1時間後にメールが!。
もう驚いたのなんのって。
あんな広い牧場で、更には同じ場所に車停めたって事??
しかもレシピをもらったアピィママさんが見つけるなんて。
更にその時は私の事は浮かんでなかったんだぁ~。
(だからメールが今日だったんですね)
しかも何故か連れ帰った!
ほんとミラクルですよね。
この写真、なんでこのタイミングで写真撮ろうって思ったんでしょ?それも何だか不思議です。
実はこのコッカーちゃん、何度か外れてて、でもその度に発見出来てて(ほとんどが鞄の中)、でも今回はさすがにダメだと思ったんですが・・・また戻ってくるなんて(感涙)。

いやぁ~~~・・・こんな事ってあるんですね。
アピィママさん、連れ帰ってくれてありがとうございました。
秋までのお泊りよろしくお願いします♡

う~む・・・ほんと凄すぎです。

No title

ほんとうに信じられない出来事ですねv-10
だってアピィのママさん、他の所に駐車してたら見つかる事
なんて絶対ありえないことですから!
だってさ、車や靴でだれかが踏んでしまっても不思議じゃないのにね。

No title

e-483yokoさんへ
すごいですよね。
こんな偶然てあるんだなーーって思っちゃいました。
そう同じ場所にね~まさか停めてたなんてね。

え・・・携帯も落としてたんですか!
ちえみさんて意外にそそっかしいんですね(^m^)

銀ちゃん大丈夫ですか!フラフラしちゃったのかしら!
はい気をつけます!
銀ちゃんもお大事にね。

e-483ちえみさんへ
まさにミラクルですね。
それでもって水曜日に無いことに気づいたんですね(^m^)
これもまたいいタイミングだったな~と思ったりして!
綺麗なモチーフだったのでそんな二日も経ってるなんて思わなかったですよ。
だからちえみさんが落としたなんて思わなかったです。

駐車場も最初舗装してある方に停めようと行ってみたんだけど・・・
天気がよかったので照り返しで暑そうだな~って思ってやっぱり草のある場所に戻ったのでした。
ほぼ同じ場所に停めたんですね。
最初降りたときに気づかなかったのは右隣に既に車が停まっていたから見えなかったのかも。
帰りはその車がもうなかったのでもしかして運が悪かったらタイヤに踏まれてたかも~って思ったのでした。
車の中で撮った理由ね~そんな深い理由はないけど確かにここで拾ったっていう証拠?(笑)

携帯にしろコッカーモチーフにしろ戻ってくるなんてすごいですね。
ある意味ちえみさんてそんなパワーを持ってたりして!!

ちえみさんのコッカーちゃん帰り仕度準備中です。
早く帰りたいそうです(*^^*)

e-483キッチャンママさんへ
もう奇跡ですよね。
よく踏まれなかったな~って私もそう思いました。
まるで落とした直後のように綺麗な状態だったのです。
こんなに小さいのがね~~。
目に留まったなんて今でも不思議です。
スワロフスキービーズってキラキラしてるので何?このキラキラは~って思ったけどよく気が付く人がいなかったな~って逆に思っちゃいました。




すご~い!!

ありえない偶然にビックリ!!(@_@)奇跡ね
鳥肌立っちゃうわ!
スワロのコッカーちゃんはよっぽどアピィのママさんに見つけて欲しかったのね(*^-^*)

なんか〜他人事みたいにコメントしましたが…

どうやら犯人は私!
私が落としたみたい!(◎_◎;)

アピィのママさんの証言により明らかになりました。(笑)

いや〜見つけていただき、拾っていただき、連れ帰っていただきありがとうございました。

No title

v-381Flickままさんへ
そうなんですよ!
いつも下見て歩いてるわけじゃないですけど~(笑)
キラッと光ったんです。
光らなかったらわからなかったと思います。

でもね~それがちえみさんのだっていうからもうびっくり。
こんな事ってあるんですね。

v-381yokoさんへ
は~い♪
ちえみさんとこでコメ拝見しました。

更に物語は続いていたんですね!
証拠画像を載せてなかったら私の証言はなかったでしょうね(笑)
どうやってちえみさんが落としたか思い出せるかなって思ってただけなので・・・
私もまたまたびっくりしました。
でも謎が解けたみたいでなんだかスッキリしましたね。

いや~ドンマイドンマイって感じ?(*^^*)
この夏の楽しい思い出の1ページにしときます。








すっごい!まさにミラクルー!
ただいまって可愛すぎるね♪
なんか良いこと続きそうね。
こんなお話はみんなを幸せな気分にさせますね(*^^*)

No title

e-491れいこさんへ
ミラクルが流行りそうですね(笑)
でもれいこさんワン友さんに出会った事もミラクルだな~♪と思っています。

何気ない日常だけどびっくりしたり ほんわかしたり 笑えたり!
これもみんなお犬様さまです!

ちえみさんのスワロコッカーちゃん寂しそうに落ちてたんです。
ただいま~♪って帰るんだよ~って見送りました!
・・・郵便局まで(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク