水玉模様

昨日チャミママさんのお店で購入したリード&スヌード。

水玉が気になる~~で・・何でも大抵迷うと水玉の方をゲット!

やっぱり水玉模様が好きなんです

もれなくアクセサリーも頂きました!
20070314230543.jpg


帰ってからスヌードしてみました。

これからの季節に良い感じ

真新しい物を付ける時・・固まるアピィ ワンコ。

な~んかカチンコチンだぞ~!

20070314231253.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

アピィママさぁ~ん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

水玉のスヌード、アピィちゃんにとっても似合ってるよ~♪
ハニーちゃんにも会ってきたのね。いいなぁ。
レトロちっくな引き戸なかなかよいね。
今はあまり見かけなくなっちゃったけど~
暇な時、地図と睨めっこしてるけど、長野からはあまりにも遠いわぁ。

キッチャンママさんへ
水玉・・・何気に好きです♪
似合う?なんちゃって!ありがとう!

そかそか・・・
キッチャンママさん家。
そちらからだと、かなり遠いですよね。
いつか来られたらいいですね♪
私もいつかそちらにひとり旅してみたいなあ。
中央線であずさが通過する時ワクワクドキドキしちゃうんです。
これに乗ったら長野に行くんだ~♪って・・・
私にはずっとずっとあこがれの長野です♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク