コロボックル~長門牧場へ②

コロボックルを後に~長門牧場に来ました。
s-牛

霧の霧ヶ峰とは違ってこちらは青い空が出たり大きな雲がモクモク流れたり忙しい。
空が違う・・・♪
s-長門牧場空

今年の春こちらの牧場にやって来たアルパカ君
右がリュウ君で左の赤い首輪がみつた君
アピィは自分より大きいからビビッてる(笑)
s-リュウ&みつた

ランチは私はロールキャベツの牛乳煮セット、アピィパパはビーフシチューセット。
s-牧場ランチ
お姉ちゃんはマルゲリータのピザ。
s-ランチ2

そして我が家も前回食べ損ねたソフトクリームをやっと頂けました!
美味しいって噂のソフトクリーム!
・・・ムムム美味しい~♪バニラの味・・これはちょっと違うな~と思いました♪
s-ソフトクリーム

女神湖に続く・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お昼ご飯

今年もここだったんですねe-146
週末はかなり混むらしいのでどうしても避けてしまいます。
でもここって朝8時から営業してるんですってね。
朝ごはん狙いで行ってみようかなぁ~~なんて思ったりしてe-440

でもって、アピィ家もここのソフト初めてだったんだ。
ちょっと塩っけがあるというか、濃いと言うか・・・私はベスト1の味でしたv-367

で、今年は女神湖にも立ち寄ったんですね。
滝散歩はなし?e-454
続きも楽しみにしてますからぁ~。


No title

こちらのテラス席は、この時期の週末は大混雑ですよぉ~
やっぱり平日はいいな。
ロールキャベツなんかもあるんですねぇ~
メニュー豊富なんですね。
私はピザを食べてみたいな。

ちえみさん、8時からやってるのは売店とソフトだけですよ!
レストランは10時営業です。
だから、我家もこちらの昼食はなかなか難しいです。

青空が見えて良かったですね!

No title

v-529ちえみさんへ
ここだったというより・・・この近くでお昼をするお店が浮かばなかったという感じです(笑)
営業時間は気にせず行ってしまいましたがシーズンオフになるとレストランは火曜定休のようですね。

ソフトクリーム私も~久々のヒットだと思っています。
数年前圏央道の外回り狭山PAで売ってた醤油ソフトクリーム以来のヒットです。
これもまたお醤油とソフトクリームが何とも飽きない甘さで好きでした。
いつの間にかなくなってましたけど(てことは人気なかったのかな)

帰りにちょっと寄った女神湖です。
滝はまさか~~寄らないですよ。もう無理!!

v-529キッチャンママさんへ
え~っここのテラス席ってそんなに凄かったんですね。
じゃやっぱり平日はラッキーなんですね。

けっこうメニューは豊富ですよ。
本当は私生ハムとルッコラのピザ食べてみたかったんですけど・・
やっぱり昨年同様夏休みはマルゲリータのみになっちゃうようです。
3種のチーズのピザも食べてみたいな~~♪

いつか平日にみんなで行けたらいいですね!
静かだしお店もどこでも入れます。
道路もガラガラで~す。

良いなぁ~

美ヶ原、霧ケ峰、女神湖・・・
私が友達と初めて旅行した場所で
それ以来何度も訪れたお気に入りの場所だから
とっても懐かしいです(*^-^*)
圏央道が繋がって益々近くなったでしょ?
早く全線繋がらないかなぁ~
でもそのころにはFlickも私もヨボヨボ?(笑)

No title

e-425Flickままさんへ
へえ~初めてお友達と旅した場所なんですね。
美ヶ原と霧ヶ峰の風景は昔も今も変わってないかも!
多少は地形が変わったりしてるのかな?
でも野生の鹿がすごく増えていて・・・それは昔と違ってますね。

ただやはり日帰りの蓼科は遠いですね。
新しいICからはロスタイムがありそうだったので~いつもと同じコースでした。
全線繋がったらかなり近くなるのかな♪
ヨボヨボって事はないでしょ~~。
じゃあ私もヨボヨボ2です(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク