ドライブ軽井沢1

昨日19日は軽井沢までドライブしてきました。
お盆も過ぎたし 少しは空いてきたかな・・・なんてのは甘かった!!
高速は順調だったけどSAは混みこみでした(((^^;

いつだったか春先に千ヶ滝に行く予定が・・・雪が残っていて途中から車が入れず断念。
リベンジってことで今回行ってみる事に!
s-千ヶ滝1

徒歩30分・・・それでも暑かったせいかきつかった~!
人間よりアピィ体力のほうが気になっちゃいました。
s-千ヶ滝3

途中でアピィの水分補給。
川の水は冷たくてきもちよかった!
s-千ヶ滝2

あれが千ヶ滝かな♪
s-たっきー1

どこまでも空は青かった!
s-千ヶ滝5

やっと千ヶ滝到着。
s-たっきー2

アピちゃんと滝!
s-千ヶ滝4

実はこんな感じで撮ってました。
s-たっきー


↓2へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィ家も・・・

アピィ家も下見?(笑)。

千ヶ滝は暑かったですか?
昨年の7月中頃、旧軽周辺は35℃近くあったけど、でも千ヶ滝は涼しくて気持ち良かったんですけどね。
7月と8月だと、やっぱり違うのかな?
でも千ヶ滝は見応えありますよね。
今年は雨が多くてどの滝も迫力満点みたいです。

で、焼肉屋さんも行ったんだe-257
あのお店お値段お手頃で、でも美味しいお肉出してくれるから好きですe-278

ところで、アピィ家から軽井沢ってどれくらいで行けるんですか?

No title

e-483ちえみさんへ
下見といきたいところですが~もう前から決めてました。
キッチャンママ情報を聞いて年内に行ってみたいな~って!

千ヶ滝、涼しいと思って行ったのに暑かったです。
きっと今日はもう涼しいですね。
一週間で違いますよね。。。

焼肉屋さん、ちえみさんも行ったことあったんですね。
はいお肉も軟らかくて美味しかったです。
穴場かも!

軽井沢までですか!
休憩を入れても2時間半くらいだと思います。
東松山まで1時間ですもん。
近くなって嬉しいな~~♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク