ドライブ軽井沢2

お昼はあの焼肉屋さんに予約しておきました。
焼肉につられたのかお姉ちゃんもまた同行しました(^^)

外の撮影を忘れたので中から外を撮った感じです。
s-爛燈5

みんなでカルビ定食にしました。
やわらかくて美味しかったです♪
s-爛燈2

小柱のチヂミも外はカリっと美味しかったです。
s-爛燈3
個室でもアピィがワンワン吠えたらどうしようって~一番気掛かりでした。
・・・がお疲れだったのか静かで、ほっ・・・。
s-爛燈1

パパしゃんが席を立つとどこ行ったんだ~~ってずっと見てます。
s-爛燈4
店内リードフックがありません(お店の方にもいわれましたが)
かといって付けられそうな場所もない感じがちょっと不便でした。
こうして見てみると椅子なら出来たかも!


ハルニレテラスまでの渋滞に巻き込まれてこれでは旧軽あたりもとんでもないと判断した結果。。。
今回はこれにて軽井沢から退散~♪
s-千ヶ滝7
またね~♪軽井沢。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー3連休来られていたのですねv-290
千ヶ滝と焼き肉ですね。
室内で食べれるのは嬉しいですね。
そしたら、今度はランチ他のところにしようかなv-237
そうそう、ハルニレから旧軽の抜け道あるのですよ!
今度教えますね

No title

e-483キッチャンママさんへ
久しぶりに行ってきました。
軽井沢でも何十年と同じ場所ばかり行っていたので知らない場所ばかりです(^^;

夏冬のテラス席ではちょっと~って時には特に有難い場所ですね。
今回のんびりお散歩となるとすぐに時間も経っちゃいそうです。
公園から近いお店でのんびりランチもいいかもですね。

ハルニレ前の道ってホント混んでてやんなっちゃう(笑)
抜け道があるんだ~そうですよね地元の人が困りますもんね。
今度教えてくださ~い♪



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク