九月・・・

ベランダのちりとりの中にスズメバチが入ってました。
涼しくなってきましたもんね。
思わず洗剤掛けちゃいました(^^;
s-スズメバチ



夕方買い出しに出ると 猫じゃらしがいっぱい風になびいてました。
道端のほんの小さな隙間にも出ていました。
s-ねこじゃらし


ウスネオイデスは枯れかけています(TT;
う~~ん難しいです。
s-エアープランツ

ひと月前はこんな感じ。
s-何だっけ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の目

仙ちゃんのお目めがゴールドになってるぅ。
   ・・・光の加減だとは思いますが・・・。

犬がこんな目してたら『ギョッ』となっちゃうのに、何故か猫だと普通に受け止められる。
仙ちゃん、猫じゃらしでは遊ばないの?

No title

v-20ちえみさんへ
センちゃん夜は綺麗なグリーンのお目めですよん!
そうそう たぶん光の加減です。

猫やんて面白いですよ。
目の色も変わるし(笑)
でもお姉ちゃんが好きでなかったら 我が家に猫やんは存在しなかったです。

センちゃん猫じちゃらし好きですよ。
でも人間がそらそら~って遊んであげないと遊ばないから疲れます。
生猫じゃらしよりもおもちゃの猫じゃらしの方が目がギラギラしますね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク