アピィも元気です。

アピちゃんこの夏も元気に過ごせてよかったね。
年を重ねたら 前より増してユルピ~になる事が多くなったけど(^^;
元気に歩けるうちに いろいろなところにお出掛けできるといいなと思います。

スイカ命かも~~~!
好きなものをなるべくあげたいな~と思うようになった。
若い頃だったら気を付けてたけどっ。

我が家に来てからどれくらいの時間が過ぎたのかな・・・。
s-食べる?



確かに いつの間にか意思の疎通がとれてたりして。。。
そう思ったら もう10歳もとうに過ぎてました。
ちょっと寒い季節がやって来たら12歳だものね。

次の季節のお楽しみはお芋?(*^^*)
s-伏せアピィ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シニアには季節の変わり目は要注意です。

でも、なんかアピィちゃん、若返ってるよ~。
毎日美味しく、楽しく、元気に、ねっ♪

No title

e-491チャミママさんへ
そうでした!季節の変わり目・・・気をつけてあげなきゃ!
どうも元気だとシニアって事を忘れそうになります。

やっぱりイボを取ったらスッキリしたみたいで若くなったかな。
そのあとから新たにいくつも出来てますけど(^^;
コッカーってよく出来ますよね。

チャミちゃんもう9ヶ月が過ぎたんですね。
あっという間に1年が来ちゃいますね。
チャミちゃんもみんな可愛かったな・・・。


No title

今年の夏はわんこにとって厳しかったよね
Flickも何とか元気に乗り越えてホッとしてます(*^^)v

私もFlickが10歳過ぎてからユルピ~だわ
14歳ともなればいつどうなるか分からないから
出来るだけ「幸せ」な時間を過ごしてほしいもんね

お芋買って来よ~っと!

No title

v-274Flickままさんへ
あ!今コメントしてきましたよ。
さり気なく言っとこ~(笑)

Flick君もお腹が緩くなるときがあるんですね。
これってやっぱり加齢による免疫力低下なんですかね。
まあ考えてみたらアピィは子供の頃から腸は弱かったです。
それはもう我が家に来た時からそんな感じだったので。。。
大きくなるまで元気でいられるのかな?と心配しました。

そうそう季節のもの~美味しそうな顔されると嬉しいですよね。
シニアの分量を守ってあげよっと!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク