一昨日のイワシ雲

昨日も今日も曇りでした。

週末にはこんな空も見られるかな。
s-鰯雲

SDカードがいっぱいになって容量オーバー。

そういえば撮るだけとってそのままでした!

ちょっと整理してたら・・・アピやんの面白顔がありました(^^)

これ以前も日記に出した気がします。

どうもこの顔を見ると笑っちゃうんですよね。
s-変顔


近所のスーパーにもありました。

山梨産でしたけど。

小布施産シャインマスカット・・・美味しかったな♪
s-シャインマスカット






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

おお!社員マスカット(って変換されちゃった(笑い))。
ちょっとだけ切ない思い出。
でもおいしかったですね、社員マスカット!
あれ以来スーパーに行くと、ついつい探してしまう私がいます。

アピィちゃんのこの写真、記憶有りますよぉ~。

No title

v-34ちえみさんへ
今まで葡萄って殆ど購入なしでした。
種と皮が面倒で(^^;
子供の頃はデラばかり食べてましたけどね。

私も気になってスーパー覗いちゃいます。
社員ね(笑)美味しかったですよね。
けっこう今葡萄って色々な品種あるんですね。

そうそう林檎トキも美味しかったですね。

えっ。。。ちえみさん憶えてるの♪
わお♪嬉しいです。



社員マスカット???

これ私もずっと気になってた葡萄です
今度買ってみよう~っと(*^^)v

アピィちゃんの顏、そんなに面白いかなぁ・・・
Flickのへしゃげた寝顔に比べたら普通なんだけどぉ

No title

v-34Flickままさんへ
社員・・・いえシャインですよね(^^)
ちょっとお高いですが美味しいですよ。
マスカットはそんなに好きじゃなかったけれど~
シャインマスカットは優しい甘さ?が美味しい~って思いました。
ひとりだとけっこう数日楽しめます。

アピィの目が変な方 向いてて可笑しいって思ったんですけどォ。
みんな自分のワンコに笑えるんですよ。きっとね!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク