夏のおまけ

アピちん 今年の夏は膀胱炎のこともあってか よくスイカを購入しました。
利尿作用があるからこれで治ったのか?と勝手に思ってたりして。

スイカの季節が過ぎたら 膀胱炎とは違うけどでした!おしっこが何とも変な臭いでまた病院。
6日分の薬を貰って本来のおしっこ臭に戻りました。
それからひと月経ったなーと思った数日前 なんかまた変な臭い・・・かな?
でも次にしたものは普通のおしっこ臭だ。
あの時の臭いが強烈過ぎて 何だか嗅覚が変だ。
お水も普通に飲んでることだし とりあえず数日は様子見としとこう。

夏の終わりに小さな丸いの食べました・・・byアピィ
s-すいかやん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

アピィちゃん、膀胱炎のお薬ちゃんと飲んでくれる?
Flickがもらった薬は超まずい薬で飲ませるのに一苦労でした(-_-;)
スイカを食べさせるっていうのは思いつかなかったなぁ~

変な臭いってどんな臭いだろう???
”くさい”っていうのとは違うんでしょ?
朝一の濃いオシッコは結構きつい臭いだけど

No title

e-487Flickままさんへ
アピィはバナナに薬を埋め込んじゃえばOKです(^^)v
でも薬に苦労している飼い主さんは多い感じ。
スイカはね~アピィが大好きだからなんとなく思いつき。

臭い・・・
なんと表現したらよいか。
ラーメンの生麺を茹でた、そのもっと濃いにおいです。
くさいってより癖の強いにおいで何度も嗅ぎたくない臭いです。
それと黄色でも濁りがあります。
朝一はみんな黄色いけどそれは普通だと思います。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク