ミニバラ×

火曜日、台風一過のそら。
s-台風一過



ベランダガーデンのミニバラは蕾を3つ付けたその後・・・
やはり開花前に茶色になって落ちてしまいました(--;
落ちる前のミニバラ。
s-ミニバラその後1


植え替えの時期じゃないけど。
根もまわってたことだし~植え替えちゃいました。
次はネットで調べながら咲くように研究してみまーす。
s-ミニバラその後2


コメントの投稿

非公開コメント

むむむむむ

あ~・・・咲かなかったんだぁ~。
我が家のミニバラさんは順調に成長中♪
これから冬に向かうのに新しい花芽が出てまぁ~す。
せっせとハイポネックス投入中でぇ~~す。

No title

v-22ちえみさんへ
いいなーーー!
ここまで来てどうして咲かないのか不思議です(--;
一応ハイポネックスはあげてたんですけど・・・
せっせとは・・・あげてなかったかも。
そっか~今度はもう少し栄養剤に集中します。

それにしてもちえみさんちの開花率高いですね。
お花育てるの上手い!
面倒見がいいのかも!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク