ある日の会話

s-no1.jpg


s-no2.jpg


s-no3.jpg


s-new4.jpg


s-new5.jpg


s-new6.jpg

ジャンジャン!!




コメントの投稿

非公開コメント

えええ~~!!

アピィちゃんの重くのしかかってくる話、超気になるじゃないですかぁ~。
う~ん何だろぉ~・・・?いつかこっそり聞いてみたいものですわ。

ところで、アピィママ自らセンちゃんを男の子扱いしてないですか?
だから未だに女の子って感覚が養われないんだなぁ~(笑)。

No title

e-487ちえみさんへ
ほんと~~何が重くのしかかってくるんでしょうね。
ワンコの世界はわからないってもんです。

でもセンちゃんの①知らん!②知らん!で
顔がビミョーに右に向いてる③何が?っていけてるでしょ?(笑)
ちょうど製作中にフィズちゃんの連続顔アップを見ました。
言葉いれたら面白いのにぃ~って思っちゃった!

そうそうセンちゃんはちょっと中性的に見ているかも知れません。
あまり♂♀意識したことないかも。
でも近所に黒猫のオスがいるんですけど大きくてがっしりしていて
あのニャンコを見るとセンちゃんは女の子だ~って思います(*^^*)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク