やっと完治です。

昨日仕事前にアピィのおしっこを持って病院に行ってきました。
薬の効果もあって膀胱内はきれいでした。が・・・
6月から罹ってなかなか完治しなかったので、念の為あと数日だけ薬を飲むことになりました。
その後10日以上の経過をみてまたおしっこ検査ですがもう大丈夫そうです。

ふつうのおしっこのにおいは平和な日常の匂いだな~♪と思いました。
s-うつらうつら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよかった!
もう少しですね。
お薬は最後まできちんと飲ませてね。

そうか〜毎日嗅いでる臭いも平和な印なのね。
ついつい「臭〜い」なんて思ってしまうけど、有難いってことね!
普通な日常が幸せってことだね!

No title

v-34yokoさんへ
ご心配おかけしました!
はーい、最後まで飲ませます。
薬はバナナに押し込んでパクっと食べちゃってくれるんで楽チンです。

もうあの何とも言えない臭いが鼻についちゃって~!!
悪いけど、毎回嗅いでると気分悪くなりそうでした。
普通のおしっこの臭いの方が何十倍も楽だ~って思っちゃいました。
ちゃんと出るものが普通に出るって有難いですよね。
普段は忘れちゃって気付かないですけどね(^^;


No title

アピィちゃん 完治して良かったね(*^^)v
でもこれから寒くなるから気を付けてね

No title

v-34Flickままさんへ
ご心配ありがとうございます。
完治しましたがちょっとトラウマ。
薬を止めたらまたなるんじゃないかと思っちゃったりして!

はい冬・・気をつけます。
やっぱり冷えるのかなぁ。
床は冷えそうですもんね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク