また病院

昨日はアピィを病院へ連れて行ってもらいました。
薬を飲み終えて3日と経たずにまた病的おしっこ臭が戻りました。

今まで飲んでいた薬が合わなかったのか?
ネットで調べたら2週間飲まないとダメってあったけど・・・
もらったのは12日分とちょい少なかった(自分たちの想像)

結局合う薬を調べる為、尿を病理検査に出してもらう事になりました。

でもアピィは至って普通に元気です♪
s-うめー

同じ日、私は年に一度の健診でした。
まあ内科、婦人科ちょこっとは引っ掛かるものがあります。
この年で引っ掛からない人っているのかなぁ・・・。

そして今回5年ぶりに骨密度の検査をして貰いました。
5年前に初めてしたんですけど、5年での変化があるものか?ないものか?
体質だと思うんですけど・・・多いのです。
結果はまだ聞いていないのですがそんなに減ってないみたい。
看護師さん,えっ・・なに?生年月日間違えてないですよね・・・だって。

補足・・・高ければいいってものでもないのかも?先生に聞いてみよう。
s-そらん3





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、また病院ですか。
早くすっきりするといいね。
本人はもう違和感はないんでしょうけどね。
完全に治したいですよね。

人間もあちこち不具合が出てきますよね。
メンテナンスが必要です。
しかし…いくらメンテナンスしても
老化は止められない〜(。-_-。)

病院通い大変ですね。
ストレスにならなければいいよね。

私は毎年貧血だけひっかかるー。
学生の時献血出来なかったから、かれこれうん十年。さっき包丁で指切って、血の色の薄さで思い出しました。

あぴちゃん、うめーって!女の子!

No title

v-378yokoさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
臭いだけ・・とはいっても放って置くのも心配です。
ちょっと先生が気になるところもあるそうで・・・
もしかしたらどこかの臓器が引っ掛かるかも知れません。
結果待ちですが・・・なんでもないといいけどな~~。

最近感じます。
一年一年が違うな~~って!
これからは努力しなきゃ体力+体重を保てないって(笑)
とりあえず体重が増えて困るので炭水化物をセーブしてます。
ご飯大好きなんですけどね。

v-378れいこさんへ
今年はイボから始まってよく通院しました!
でもあれから小さなイボがいっぱいできてるんですよ~。
小さいから放ってあります。

れいこさん貧血なんですね。
私も薬を飲む程ではないですけど貧血でした。
でもここ10年くらいで改善されましたよ。
そうそう怪我すると薄いな~って実感しますよね。
絵の具に水差したみたいな色ですもんね(^^;

このアピィってちょっと中性的でしょ?うめ~って!(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク