fc2ブログ

城ケ崎へ・・・①

火曜日の日記です。
久しぶりに休みが合ったお姉ちゃんと伊豆の海へ~
s-1x.jpg

目的場所は城ケ崎にある門脇つり橋。

その前に道の駅 伊東マリンタウンに寄り道。
s-2x.jpg

高速船に乗り込んだアピちゃんです(空いててラッキー)
s-3x.jpg

カモメ♪ヤッホー!
s-4x.jpg

船内でカモメ用のかっぱえびせんを購入。
以前友達と熱海で同じ様な船に乗ってるので~お姉ちゃんに伝授。
そうそう♪思い切り腕を前にだしてね~!
カモメがみ~んなこっちを見てます(^^)
s-6x.jpg

ゲット~♪    お姉ちゃんは夢中なのでした!
s-7x.jpg

またね~♪  
s-8x.jpg

気持ちよさそうに空を舞っていました。
運が良ければイルカも見られるそうです(春先?らしい)
s-10x.jpg

続く・・・


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

海か〜いいですね〜*\(^o^)/*

船に乗りたいな〜残念ながらケージに入れなくていいって船に巡り合ったことがないです。

カモメさんの餌がかっぱえびせんなんて…;^_^A
健康を害さないのかな?
雑食だから何でもいいのかな?
写真すごく上手に撮れてますね(*^_^*)

お昼は何食べたのかな〜楽しみです!

No title

e-379yokoさんへ
そうなんですか!ケージだったらアピィにはちょっと無理でした。
この船は普通にOKです。
ワンコは無料だし、予め犬もOKと調べて乗船時刻も調べておきました。

そうなんですよ。
私も人間のお菓子?って思ったんですけどね。
塩分が気になりましたけどもうずっとそれっぽいです。
写真は何度も手から食べたので上手く撮れたのだけです(^^;

続く・・・

ずっと【続き】を待っているのですが・・・(笑)。

わたしもカモメさんに餌やってみたいなぁ~。
ところで、カモメってほんとは・・・お魚食べるんですよね?

すごーい。いいな、海羨ましいよ~
いつか熊谷脱出したいよ~
2枚目のお写真アピちゃんじゃないみたい!

No title

e-379ちえみさんへ
続きに・・・思わず笑ってしまいました。
待っていてくれる人がいるってしあわせだなーって思いました。

実はPCにちょっと不具合が出てしまって・・・
古いタイプのを使ってるから仕方ないんですけど。
それでちょっとバージョンアップっていうのかなー
昨日から使えるようになったんですけど
日記に使う画像を選んでたら眠くなってしまい中断。
今夜アップします。

カモメってお魚なんですね!知らなかった!

No title

e-379れいこさんへ
我が家も滅多なことでは出掛けない海です。
海&山となれば・・・山が好きかな(^^;
でも海がわーっと見えてくればやはりわくわくするものですね。
海もいいです♪

アピィはけっこうこんな顔するんですよ。
人見知りだから決して見せない顔かも!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

サフィ
2015.11.15生
出生地・東京都

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク