マスキングテープ

いつから流行ってるのか?
マスキングテープ。
今や100えんショップも侮れない。
そんな事を先日考えてたら・・・
キッチン横の壁を思い出した。
アピィが飛び掛り過ぎてボロボロだったんだ~~!!
本当なら壁紙の張替えなんだけど・・・やる気なし。
その前にちょっとイタズラ♪

使用前
s-マスキング3 (2)

使用後・・・画像だとまあまあに見えるからいいかな。
s-マスキング3 (1)

ついでにアピちゃんコーナーもちょいと模様替え♪
s-マスキング1 (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い凄い!

頑張りましたね!
とてもきれいにできてます*\(^o^)/*

マスキングテープってアイデア次第でいろいろ使えるよね。
うちのあるのと同じの発見!

じつは私も最近の作品があるの;^_^A
いまいちなのでブログには載せなかったけど、思い切って載せてみます。
見てね。
大したものではございません;^_^A

No title

e-434yokoさんへ
もうボロボロで嫌だったんですよ。
マスキングテープ貼ったらましになった感じ(^^;
しばらくこれでいいやっ!
やり始めるとどんな感じにしようかな~?と
けっこう楽しかったです。
次はセンちゃんのいる辺りが寂しいのでちょっといじってます。

同じの~♪
なんだーーyokoさんも既に始めてたんですね。
覗きに行きます!!

No title

私も100均のマステが気になってましたけど
アピィのママさんやyokoさんみたいに絵心無いからなぁ・・・
でも楽しそう~♪

No title

e-434Flickままさんへ
出来栄えよりもあれやこれや選んでカットして張り付けるところが楽しいですよ!
何だか小学校の図工みたいな気分♪
無心でできます!
Flickままさんもやってみたらきっと上手そう~♪
チャレンジしてみて下さい!!

No title

マスキングテープってこんなことも出来ちゃうんだ!
初めて知りました(^^;
流行ってることも知らなかった(笑)

しっかりコッカーちゃんもいるしぃ~
私も挑戦して見よう!

No title

e-434キッチャンママさんへ
地味に流行ってますよ(笑)
あれこれ考えるので頭の体操にもなるかも~♪

コッカーのマスキングテープはシルエットを写し書きしてハサミで切りました。
けっこう面倒でした(^^;
もっと簡単な方法ないかな~?
やり始めると楽しいです。
失敗してもやり直せるってのがいいですね。
この冬の趣味はマステかしらん!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク