うちのニャンコではないですが・・・

今年はアピちゃんの病院が多かったけれど。
たまたまひとりで行った病院でニャン太郎に出会いました。

保護猫のボランティアさんが2匹連れてた1匹。
そういえば実家で猫欲しいって言ってたな~って思って・・・
これも何かのご縁かも知れません。
数日後迎えに行きました。

ちなみに名前はニャン太郎ではありません(笑)
チャミママさんネームタグお世話になりました。
s-カール

リーフレタス大きくなりました!
種蒔き数日後。
s-種2

現在。
これってどこまで大きくなるのかな?
毎朝・・・まだ収穫じゃないよねって迷ってます(笑)
s-リーフレタス2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク