プチオフ~埼玉へGO♪

いつから・・・お友達になったんだっけ?

s-銀ちゃんさん

懐かしいな~って思えるくらい昔にお友達になったんだ。

s-めろめろさん

今年もみんな元気で会えてよかったよん。

s-もるさん

今はもう会うことの叶わないお友達もいるけど・・・忘れてないよ。

s-フリックさん

おやつを貰ったり・・・いっぱい走ったり・・・ボクたちわたしたちはいつだって必死(笑)
人間たちはワンコ談義に夢中(^^:

s-ぐりさん


それでもね・・・わたしたちはわかってる。
このとき この一瞬が・・・何より かけがえのない時間だってこと。

s-いちごさん


そして永遠ではないってこと・・・
だから みんなで笑って 楽しい時間それから思い出になっているのよね。

s-あぴさん

また みんな元気で会おうね~♪

無理をいって時間を作ってくださった皆様 ありがとうございました。
また短い時間でも会う事が出来てよかったです。
ワンコ達が集めてくれた縁なんだな~と思うとやはり皆さんが懐かしくなります。
時間が合わなくて来られなかったお友達・・・また今度会いましょうね。
またねっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました。
いつからのお友達なのか…もはやわかりません。
長い年月をワンコのおかげで仲良くさせてもらっているな〜(*^_^*)
みんな大切なお友達です。

そしてワン達…だんだん歳をとってきて(人間もだけどね)
あとどれくらい…って嫌でも考えちゃう年齢になってる(。-_-。)

ワンコや飼い主さんの笑顔にまた会えますように。


No title

e-358yokoさんへ
こちらこそ♪お世話になりました。
ホント・・・昔になっちゃった!
過ぎ行く時のはやいことはやいこと・・・
私がこうして日記を続けていられるのも皆様のお陰です。
仲良くして頂き嬉しい限りです。

そうそう来年は?元気でまた会えるかな・・・とか思っちゃう。
きっとみんなシニア犬といる方は思ってますよね。
そのうちドックランは必要なくなっちゃうかも(^^:

また元気で会いましょうね!
人間はまだまだ元気だから大丈夫でしょう♪


お疲れ様

いつもアピィのパパさんとママさんにはお世話になります
おかげで皆に会えてとっても楽しかったです(*^-^*)

いつまでも元気でいてくれたら良いけどそうもいかないから
今のうちに沢山思い出を作りたいと思ってます

圏央道が新湘南バイパスと繋がったら
辻堂海浜公園あたりで遊びましょう\(^o^)/
埼玉からも随分近くなるよね

No title

e-358Flickままさんへ
こちらこそ!
アピィもFlickくんと一緒にドライブした事、いい思い出になります。
飼い主も~♪

アピィといつまでもずーーーっと一緒・・・は、やはり無理ですもんね。
元気なうちに思い出作りしたいですね。

そうですね~♪
新湘南バイパスでどのくらい近くなるのか楽しみですね。
でも以前よりはきっと遥かに時間短縮になるでしょうね。
シニア犬には砂浜で遊ばせるのも脚に負担も少ないですね。

ところで今日は生憎の天気・・・撮影会には行けたのでしょうか?
あとでお邪魔してみよ~~っと♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク