今日のアピィ

埼玉遠征の後でよかった。

またまた下痢P・・・人間がちょいと気を抜くとこれですもん。

なんとか復活。

あれから膀胱炎も大人しくしてくれてます。もう大丈夫でしょ。

お年を重ねて つらい時もあるでしょうけど・・・ワンコは偉い。

愚痴ひとつこぼさないものね。私も見習わなきゃね(^^:
s-あ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、下痢しちゃったの?
もう治りましたか?
寒いしね〜。

今日は一日中雨でした。
のんびりみんなで過ごせたかな?
こんな日もたまにはいいですよね。

No title

v-34yokoさんへ
アピィのおやつ・・・多分与え過ぎたんだと思います。
その分 主食は腹八分目にしてるんですけどね。
小さい頃から下痢ちゃんとはお友達のアピィです(^^:

お出掛けの前は飼い主も緊張して気をつけるので大丈夫なんです。
アピちゃん当日に下痢Pなんて~間違ってもやめてよ・・って感じで(笑)

今日は一日雨でしたね。
先週でなくて今日の雨でよかった。
私は朝から徒歩で歯科へ行ってました。
傘を差したりつぼめたりしながら木々の紅葉を見て歩きました。
ホント・・・雨だとのんびりできました♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク