アピィ12歳♪

今日アピちゃん12歳になりました♪
元気でお誕生日を迎えられたことが何より嬉しいです。

昨日はまた酷い下痢だったので心配でしたが・・・
薬が効いたのか何とか復活!
今日はちょっと美味しいご飯食べられたんだよねっ♪

そのあとアピィパパしゃんからアヒルのおもちゃを貰いました。
↓お口が膨らんでるのはアヒルさんが入ってるからだよね(笑)
s-バースディ
先輩コッカーちゃんを目標にアピィも元気に頑張りまーす。
また遊ぼうね~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃん、12歳おめでとう♪

9月にピースちゃん、10月にチャミ、11月にアピィちゃん、と毎月親戚さんの同級生がお誕生日を迎えてホッとしていたけど。
チャミだけ早々にお空へ行っちゃったけど、ピースちゃんとアピィちゃんが今年も元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
いっぱーい長生きしちゃって下さい。

アピィちゃん、12歳お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*

美味しいもの食べられてよかったですね。
プレゼントももらったの〜?
お口の中に含んで満足そうですね。
銀太だったらゴックン!が心配ですが;^_^A

これからものんびりゆったり過ごしてね。また遊んでください!

12さいィ~♪

アピィちゃん、お誕生日おめでとうぉ~。
すごいねぇ~~12歳かぁ~。
フィズも10年なんて言ってないでアピィちゃん目指して頑張らねば!
また1年楽しく過ごそうね♪

ぷくって膨らんだほっぺが可愛いぞ♡

アピイ!12歳!
おめでとうございます!
あちこち心配は尽きないけど、のんびりほんわか過ごして行こうね(^。^)y-~
グリさん、一昨日病院行って来ました。膝がちとおかしくて・・・
だけど、老化による関節の違和感らしく、大きな不安は無かったですf(^_^;
痛み止めとサプリの処方で大丈夫でした(;o;)アピイもボチボチ過ごそうね(^з^)-☆

No title

v-274チャミママさんへ
ありがとうございます!
そうでしたか・・・この季節毎月お誕生日だったんですね。
私もず~っとチャミちゃんと一緒に年を重ねて行くんだろうなって思ってましたよ。
12歳なんてまだまだ先って思っていましたが・・・早いです。

昨日近所でたまに見かけるコッカー君が元気に歩いていて嬉しかったぁ♪
アピィよりひとつ年上の13歳なんです。
チャミちゃんの分も長生きしなきゃ!
頑張ります!!

v-25yokoさんへ
ありがとうございま~す。
ウンPもそれなりによさそうだったので大丈夫だねって判断したのが・・・
明け方また下痢ぴー&吐いて超寝不足のアピィパパでした。
小さい頃からこんな感じでしたがお年と共に回数が増えました。
人間もそうですが加齢で腸の動きも鈍くなるのかな。

口に入れたおもちゃは細かく噛み砕いてばら撒いておしまいです。
でも少しはウンPと一緒に出てきます(^^;
また遊んでねっ♪

v-274ちえみさんへ
ありがとうございます♪
ほんと~~12歳なんて夢みたいなお年になっちゃいました。
ある意味、10歳越える自信は・・・なかったかも。
子犬の頃から下痢P、ちょっとして関節炎、てんかんと若い頃は丈夫な筈がそうでなかったアピちゃんです。
でもこれって普通なんですかね?
フィズちゃんだって医学も進歩してるし、あっという間にきちゃいますよ。
頑張ろうね~フィズちゃん。

v-25082さんへ
ありがとうございまーす。
ホント・・・心配のデパートですね(笑)
グリちゃんも病院が多くなりましたね。
この前はなんでもなさそうだった膝・・やっぱり加齢ですかね。
痛そうにしてるのは見る方もつらいですよね。
グリちゃんお大事にしてください。
またワンコ達が喜ぶ、楽しい時間をボチボチ作りましょうね♪














おめでとう♪

遅くなっちゃったけど、アピィちゃんお誕生日おめでとうv-315

いろいろ心配なことはあるけど元気で迎えられてとても嬉しいです。
家の目標はアピィちゃんだから、いつまでも元気でいてね。
そして、また遊んでくださいね。

No title

v-274キッチャンママさんへ
ありがとうございます♪
12歳、このくらいの年になると何かしら心配事って・・無いわけないですね。
食い食い虫コッカー現役でいてくれたらそれだけでいいです(^^)
まだまだからかうと吠えまくるしぃ♪
それがアピィの元気印です。
え~っ、目標アピィなんですか・・・(T T)超ウレシイ。
また遊んでくださいね。


No title

超超遅ればせながらアピィちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
アピィちゃんも12歳になったのね
早いなぁ~
お口にアヒルが入ってるの?(笑)
パパのプレゼントだもんね
アピィちゃん嬉しそう(*^-^*)
この1年も元気でいっぱい遊んでね

No title

v-25Flickままさんへ
ありがとうございます(^^)
はい♪12歳になりました。
初めてFlickくんと会ったのは何歳でしたかね。
アピィが3歳くらいだったかも!
ついこの前海に行ったような・・・(笑)
もうこんなに時間が過ぎてしまってたんですね。
また遊んでくださいね~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク