風が冷たかった~!

ワイルドストロベリーにたまに大きめの実が生ります。
美味しくはないと思うのですがアピちゃんは大好き。
お腹が治ってよかったね♪
s-なーんだ?

最近はガーゼのマスクって見掛けませんね。
外気温が下がって来るとマスクの出番です。
マスクがないと夜が不安です(^^;
自分の咳で起こされるので・・・冬~春の必需品。
咳喘息というものです。
それもガーゼのマスクじゃないとなんか嫌なんですよね。

ちょうどガーゼがあったので適当に作ってみました。
毎日使ったら洗うので何個か作リ置きしとこっ!
s-マスク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーゼのマスクか…そういえば見ないですね。
だから手づくり?思いつかなかった〜!(◎_◎;)
柄が入っていて可愛い*\(^o^)/*

私も喉が弱いので、夜はマスクして寝ます。
乾燥が一番良くないのでね〜。
悲しいかな…ほっぺのゴムの跡が半日消えません(笑)

アピィちゃん、お腹治ってよかったね*\(^o^)/*

No title

v-34yokoさんへ
最初ガーゼのマスクの在庫があったので勿体ないな~って使ってたんです。
そしたら口元に当たる感じがほんわか柔らかくてお気に入り♪
昨夜初めてお手製のマスクで寝たんですけど、ゴム跡なしでした。
寝方がよかったのか?(^^;

そうそう跡が付くと半日消えてなくてショック~!
こうやっていろいろと諦めて行くんだろうなぁって(笑)
yokoさんここ数年風邪ひいた~ってよく聞くので注意して下さいね。

アピしゃんお陰様で何とかです♪
また不意になるんですよね、これがまた!



No title

ワイルドベリーって今頃取れるの?
アピィちゃんお腹治って良かったね(*^-^*)

ガーゼのマスク可愛いね
手つくりなんてすごいなぁ~
私も風邪を引いてしまったのでマスクが必需品です(-_-メ)

No title

v-34Flickままさんへ
Wストロベリーは一年中・・・とはいえ真冬以外はけっこう実を付けますよ。
アピィはちょこちょこP~になります。
お年のせいかな。

ガーゼのマスクって流行ってるんですかね?
生地見にいったら マスクキッドが売ってましたよ。
好きな柄じゃなかったので普通にガーゼ生地だけにしました。
けっこうノドの調子いいです♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク