ちょっとお年?

最近・・・ 誰か来た!・・って吠える方がいます。
勿論気のせいです・・・。

でもきっとそんな気がするんでしょうね。
ちょっと耳は遠くなった感じもします。

それと鼻!
最近洗い物をしながら何かつまんで食べても気付かない事が多いです。
以前は・・あっ!食べてるでしょ?って騙されなかったのにね。
寂しい気もします。

この前アピィ!って呼んでも動かないからびっくりしました。
深く寝てたみたいです。もっさりした顔してました。

相変わらず興奮して吠えるのと食い意地だけは健在です。
s-おちゃんぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歳をとると、呼んでも気が付かない。。。
やっぱり吉右衛門がそうでした。
老化が始まったんだって思うと何だか寂しく感じました。
足腰も弱ってくるしね。仕方ないことなんだけど。

No title

最近コメント入れてる途中エラーで消えちゃうこと多かったのだけど。また挑戦!
メロウ9歳でアピちゃんみたいな感じよ。目も耳も鼻も。
アピィちゃん12歳になったんだもんね。
寂しいこともあるけれど、可愛いからいいよ~
赤ちゃん時も可愛かったけど、今もますます可愛いでしょう?
私はこの頃大きい声で呼んでます、おーーーいっ!って。

No title

e-489キッチャンママさんへ
そうなんですよね。
玄関でがさごそしても吠えないからよいけど、なんか拍子抜けします。
どことなく弱くなってきたなーなんて実感します。
寝顔まで老けた感じ(笑)

でも・・そっか~吉右衛門くんを思い出してちょっと羨ましいなって感じました。
足腰が弱くなるまで一緒の時間を過ごせたなんていいな♪
それってワンコにも飼い主にもしあわせな事ですよね。
アピィもそんな年になるまで頑張ります!

e-489れいこさんへ
あらま!ごめんなさいね。
FC2って時々不具合が起こるんですよね。

メロウくんまだ9歳なのにきてますね。
何だかみんなおじいちゃん、おばあちゃんワンコになっちゃいましたね。
そのうちカートに乗せてこんにちは~♪なんていうのかな。
アピィは赤ちゃんの頃から可愛いより育て方がわからなくて大変でした。
本気で噛んでくるし~~何を見ても吠えるし~。
まあ今の方が可愛いかな(^^;
おーーーいって呼んでるの?♪しあわせな響きだ!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク