お散歩&トリミング&クリスマスケーキ

アピしゃん 先週は下痢が止まらなくて~~
また病院でした。
薬を変えて貰ったら~なんかいい感じ。
もっと早く変えて貰えばよかったかも・・・
これで治らなかったら便やいろいろ検査することになってたので~
ちょっとほっとしました。
アピィは病院苦手だもんね。
このまま穏やかに過ごさせてあげたいな~と思う飼い主です。

今日はお腹も快復したのでアピィパパとお散歩しました。
トリミング前(ヒゲあり)
s-あぷしゃん

帰ってからトリミングされてました~~!!
脚以外 体はつるつるにされてました~~♪
顔だけじゃわからないかな?
トリミング後(ヒゲなし)
s-トリミング後


キャラメルバターケーキでちょっとクリスマス♪
s-クリスマスケーキ1
人間だけじゃ悪いものね~~♪
今夜のアピちゃんとセンちゃんはちょっと美味しいご飯を食べましたとさっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華なクリスマスケーキ!
キャラメルバターケーキ美味しそうだわv-237

アピィちゃんのお腹、やっぱり歳のせいなのかなぁ。
今度のお薬で、しっかり治ってくれるといいね。

家の勘もね、日曜日頃から目が白くなってきて、どうも白内障の
ようです。10歳だからしかたないのかと諦めているけどね。
いろいろ心配事はつきないですね。

No title

v-255キッチャンママさんへ
昔はクリスマスケーキとくればバターケーキ。  
とってもしつこくて子供の私でも全部食べられなかった記憶がありま
す。
とはいっても食いしん坊だったから結局さいごにはたいらげました!
今のバターケーキは軽くて美味しいです。
生クリームに飽きてきたら~是非バタークリームを見つけて食べてみて下さい。
ちょっとバターの風味が懐かしいかも~♪

アピィのお腹は今に始まったわけではありません。
もう我が家に来たときからユルユル便と最近はなくなったけど吐くことはしょっちゅうでした。
お腹は大腸炎というものです。
便の感じから多分いつもと同じ大腸炎かと思うんですけど・・・
今年になって頻度が高くなりました。
フードとおやつは大丈夫なんですけど、野菜や果物はどうもユルユルになる感じです。
温野菜ならいいのかなと思うんですけど怖くてあげられません。
今度ユルユルになったら検査するようになるでしょうね。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク