アピィのウエスト

アピィのお腹の太さです。
こちらは昨年9月長野で~黄色い腺・・・スリムです。
最近病気になる前もこんな感じでした。
s-9月長野

こちらは土曜日のお腹回り
ちょっとわかりづらいかも・・・触るとよくわかります。
s-金

体重は昨日は更に増えて10.3kg 薬が効かないのかと落ち込みました。
でもまだ薬を服用して24時間しか経ってないものね。

そして今夜、ウンPちょっと黒いけど硬さはいいのが出ました。
そして体重9.6kgと昨日よりかなり減ってきました。
ちょっと希望の光。


アピィ頑張るよ。
s-今日のアぷ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

希望の光

ウエスト周り・・・分かる分かる!ウエスト太くなってる。
触ると妙にパンパンするんですよね。
でもまだウエストに『くびれ』残ってたんだぁ~早く気が付いて、病院行けて良かった。

で、お水が抜けてきたみたいで良かったです。
アピィちゃん、ご飯しっかり食べて、この調子でがんばれ!。


No title

v-22ちえみさんへ
そうなの!一番腫れてたときコートの短い飾り毛が横にピーンと出てました。
正にそのとおり触るとパンパンします。
昨日は少しお腹の腫れが引いたかと思いながら触るとお腹にポンポンポンと4ヶ所くらいに腹水が分かれていました。
まるで水の入ったヨーヨーが4つお腹にくっついてる感じでした。
なに?なに?これ!と思ってまた触ると小さくなって徐々になくなりました。
体重もフィズちゃんも直ぐには落ちてこなかったのを見てたので不安も軽減できました。有り難い日記で感謝感謝!

ご飯も高たんぱく低脂肪を守り~お腹がゆるかったから大変でした。
お粥に鶏ササミか胸肉、今夜はカッテージチーズも乗せてあげました。
おやつは脂肪ゼロのしかあげられないけど食べるぅ~って言います。
流石食い食いコッカーです(^^)v

No title

アピィちゃん、早く気づいて良かったね。

う・・・ん、早く私も言っていれば良かった。
実は同じ様な症状のコッカーちゃんが同じ病気だったの。
下痢が続いているからもしかして?って思ったんだけど、余計な心配かけたくなくて・・・。

でも、元気印のアピィちゃん、まだまだ頑張れるからね。
応援しているよー

No title

v-22チャミママさんへ
ご心配おかけしました!

そうでしたか!やっぱり同じような子いるんですね。
いえいえ大丈夫、私も同じ立場に居たら迷います。
悪いようには考えたくないですしね。

今度からは診てもらう時に血液検査もお願いするようにします。
何せ下痢の他はよく食べるし元気なので病気だなんて思いませんでした。
ドキドキしました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク