ス・ミ・レ

冬の間枯れていた匂いスミレ。
間引きして元気なのだけ植え替えたら暖かくなって新芽が出てきました。
少し花も咲いてきました

20070411220631.jpg

名前の通り香りのするスミレです。
良い匂いでしょ?アピィ~クンクンだけだからねっ!
言ったのに・・・早っ!この直後パクッと食べちゃいました(--;
20070411222610.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あれ??テンプレート?レイアウト??
少し変えましたか??

りえぴ~さんへ
テンプレート変えたんですが・・・
なんか・・変なところに文字が出たりおかしいの!
なもので取り合えずこれにしといてます。
夜またいじってみます。

スミレって可愛いね♪
“においスミレ”は良い香がするの?

私はテンプレートってチンプンカンプンです
一度いじってぐちゃぐちゃになっちゃったから、それ以来触ってません( ̄口 ̄||)!!!

Flickままさんへ
においスミレとっても良い香りですよ!
お花屋さんには冬に出ているかな?

テンプレート簡単に変更できるんですが・・・
PCが調子悪くて初期化したらしい・・・
私はまったくわかりません(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク